オットくんのイタズラ

6c0edc4e.jpg彼はなんかしょっちゅうこういうことをします。
今回は先日購入したゴミ箱ちゃんに、ある日ふと見たら目が入ってた。


でも中の袋がずれちゃって…
 ↓
ゴミ箱ちゃん・めんたま1
ヘンだよ!
がさごそ。
 ↓
ゴミ箱ちゃん・めんたま2
何かびみょー!
びみょーにずれててコワイよ!

てか目つきやばいよ!何かキメてるよこれ!
ダメだおかしくてどうにも戻せません。
オットくん治してよ!
がさごそごそがさ。
 ↓
ゴミ箱ちゃん・めんたま3
って出てる出てる!!
治ってないから!
悪化してるから!!

なんでこんなことばっかり思いつくんでしょうこの人は…。
オットくんのしょうもないシリーズに続き、オットくんのイタズラもシリーズ化するかもしれません。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのイタズラ” への6件の返信

  1. 笑いました。
    数日前から自己紹介の所の写真は何だろう?と思っていたのですがこういうことだったのですね。
    いや、4コママンガ風の構成も見事です!
    特に4コマ目はそう来るかって感じで笑わせてもらいました。
    オットくんのイタズラシリーズ、楽しみにしてます!

  2. おもしろい!おもしろい! こういうの大好き!!
    シリーズ、私もたのしみです♪

  3. あひる夫ってこんな楽しいひとだったんだぁ。おはぐろとかもやってください。

  4. >MOYORIさん
    ありがとうございます!ご反応嬉しいです~(^▽^)。そういえば4コマ風ですね、気づかなかった。日常オチつき生活…。
    >シオリちゃん
    シリーズ化に期待が集まっているw オットくんにがんばっていただきましょう☆
    >ゆいな
    おはぐろ!ゆいなも相当面白いよ(^▽^)ってかオットくんのこういうところ知らなかったっけ?

  5. あひるちゃんのオットくん、カワイイ~☆
    ぜひシリーズ化して☆

  6. >るん♪さん
    ありがとうございます~(^^) かわいい時もあり…そこが腹立たしい時も多々あり………^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です