ハートをつけてあげて ハート 0

“ナイフ” への2件の返信

  1. あっ、職場近所!
    ここ、バケットとか美味しいって有名みたいですね。
    2Fがあるのは知っていたけれど、へええ。
    モーニングも1200円くらいするけれど、美味しいと評判。
    一度行ってみたいな。

  2. >yanaさん
    そうそう、こないだ一緒に通りかかったところですよね。BOOK1stで調べたグルメ本に載ってたんですw あんな立地の割に(?)なかなか本格的でした。って普段この手の偉そうなお料理全然食べないのでよくわかんないですが;
    鮮魚をテーブルまで持ってきてくれて選ぶんですよー。ロブスターとか生きてるの。でもこの日は肉!肉な気持ちだったので肉にしてしまったw ニクニク言っててやっぱりちっともおされじゃない;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です