さよならエバクエ2ベータ

2138a5c3.jpgエバクエ2ベータテスト版、
最後のお祭りでした。
でっかいドラゴン
キターΣ(・口・;)

挨拶してみた。


Nagafen-アントニカ
みんな猪木のビンタを受けるかのような感じで、挑んでは瞬殺されて喜んでました。
しかし人が集まりすぎで(仕方ないけど)重くて重くて身動き取れませんでした;オットくん仕様のすごい強まったマシンのはずだのに…。
製品版のイベント時もこうなるのかと思うとちょっとやだなあ。
それでは製品版の発売まで、しばしの休息です。
って6/16だから3日しかないけどね!
くま←友人がクマに変身。
ちなみに私はライオンに変身できます♪もとが女性キャラなのでちゃんとメスライオンになるの。立派なたてがみのオスライオンとすれ違うとちょっとときめいてしまう~☆
(^△^)
関連あひる記事。
EQ2製品版キター。
EQ2ベータ・思ひ出写真館。
エバークエストというゲーム・アーティザンについて。
小ネタ・攻略リンク集。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です