EQ2・β最終日スペシャルイベント

93b37870.jpgEQ2ベータテストもいよいよ今日でおしまい。今夜最終日記念として、スゴイ敵がどこかに出るらしい!楽しみだ~♪


目標のLv.20まで昨夜無事にこぎ着けたし♪嬉しいな~(^^)
そんなわけで今回はエバクエ2ベータ想ひ出写真館です(^^)
上の画像はご褒美にもらえた馬に騎乗するオットくんと、祝福する友人(ネコ)と私(赤毛のアンをイメージ)。
EQ2-ストームホールド前でもオットくん、防具の修理を怠って戦闘中に丸裸になったこともあり(^△^)慌てて自宅へ帰る魔法詠唱中に激写。みんなが笑ってる~♪
かくいう私もユニコーンだわーい♪とぶっ倒したら、
オークミストフォレスト1
バチが当たったり。
オークミストフォレスト2
いろいろありまちた。
そういえば最初衝撃的だったのは、世界を二分する善の街と悪の街の違いでした。まずわるもん街からスタートしたら、
EQ2-フリーポート
町が薄汚い。
しかも人に話しかけてもこんなことばっかり言われます。
スケイルヤード.1
スケイルヤード.2
あとは魔法系種族から「あなた方に配分されるはずの知性を我々が独占してしまって申し訳ない」とかまわりくどいバカにされ方をされたり。
そこへいいもんの街へ行ってみると…
EQ2-ケイノス
心が洗われる風景です(T口T)
しかもここ、指輪物語でいえばホビット村ですから。善良すぎです。
町の人だってこんなんばっか。
ボーブルシャー.
涙でかすんで返事できません。
(T口T)

初めしばらくはあまりのことに落ち着かなかったですもの。「ようこそ!」とか歓迎されて、お願いを聞くと困ってる人を助けるとかいう内容だし、やってあげると感謝されるし!Σ(・◇・;)
わるもんのほうではヤツをこらしめろとかアレを騙し取ってこいとかさもなくば喰うとか。やったらやったで怒られたりキレられたりしてたのに…
アリガトウとか言われてるー…あれ?なんかヘンな感じだよ?(・_・)?
という素敵な気分になれますので、製品版購入の暁にはぜひとも両方の街を経験してみることをオススメします。
最後にリンク集を。
OHVITAE 叛逆の道2つの街は途中で移住も可。相当苛酷な道のりらしい。その名も裏切りクエスト。
日本公式サイト。開くと音が鳴ります。
関連あひる記事。
EQ2製品版キター。
ベータ版最終日スペシャルイベント。
エバークエストというゲーム・アーティザンについて。
小ネタ・攻略ページリンク集。

ハートをつける ハート 0

2 Replies to “EQ2・β最終日スペシャルイベント”

  1. あっ、すごい!
    ホントに拍手してるー!
    でも顔は無表情・・・(笑)。
    よく出来ていますねえ。
    トライしてみようかな、と思ったのですが、Windowsのみか・・・。残念。

  2. >yanaさん
    そうなんです、Macダメなんですよー。オットくんがMacの横にWinを繋げてくれてやってます。
    あとこのゲーム、パソコンくんに相当な能力が必要だそうで。みんなまずパソコンのレベル上げをするらしいですね。そこからすでにゲーム状態^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です