雨の渋谷

942e2f75.jpg今日は一日霧雨でしたね。渋谷の交差点も、傘が咲いて楽しい光景でした。


今日の服装は珍しくスカート(ひと月に1回履くか履かないか…)。カバンと合わせたくて慣れない赤いサンダルにしたら足が疲れまくりました;何度もコケっとなったし。
スカートです。
ちなみに文庫本はスティーブン・キングの『呪われた町』 (上)。小野不由美『屍鬼』のもとになったと言われる作品です。
関連あひる記事。
『屍鬼』メモ作った話。ひま人。
小野不由美『十二国記』話。


ハートをつけてあげて ハート 0

“雨の渋谷” への3件の返信

  1. おおっ!傘がキレー。
    このスタバ、トールからしか頼めないのがちょっと不便だけど、ぼうっとするのにはいい場所ですよね。

  2. >まりもちゃん
    そうですよー、渋谷駅前Q-FRONTのスタバから。いっつも混み混みで立ち飲みの人も多いよね~。
    >yanaさん
    そうなんですよ、トールのみになったの知らなくてびっくりしました。あまりに混み混みで騒がしかったのでパルコ3裏のスタバに移動しようとしたところへ待ち合わせのオットくんと合流。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です