LOVE☆陶器たち

a12a759c.jpg昨日getしたIREMONYA DESIGN LABOの食器たちををさっそく使用。
即買いなほど気に入った陶器は久々だったので嬉しいな(^^)
ちなみに手前のお皿はN.Y.の食器やさんで。マンハッタンのビル群がぐるり描かれているのです。HPも発見♪購入はできないけど見てて楽しいですよ。
奥のはstudio m’。買ったのは7年前。


ハートをつけてあげて ハート 0

“LOVE☆陶器たち” への2件の返信

  1. むにょーんなお皿は、真っ平らなの?? ふしぎー(@_@)
    芝生なコースター、なんかゴルフみたいだね。
    全体的におしゃれでお店で食べてるみたい♪

  2. >シオリちゃん
    そうなの、真っ平らなのよ~。なので汁気のないもの専用。裏側もほぼ平ら。芝生コースター、そうかもゴルフみたいかもw カバン屋shibafのみなさんにプレゼントもしたいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です