銀座三越リビングフェスタ

fc7c0995.jpgyanaさんより「大橋歩さんのarne展を銀座三越でやっている」との情報get。一緒に行ってきました☆ とっても楽しかったです(^▽^)


収穫品のご紹介その1↑
隣のブースIREMONYA DESIGN LABOの食器たち。ピンクのむにょ~んはお皿です!
カップもお皿も通常は白黒のみだけど、ピンクはこのイベントのための限定カラーだそうです。他にはベージュもありました。
この段ボールの山!
いれもんや・段ボール
ていうか顔。やたら目を惹きました。
さらにはこの子供部屋展示!↓
いれもんや・子供部屋
きゃー!
大変なことに。
この顔付き箱たち、見る間に売れて行ってました。
そして収穫物その2…。
いれもんや・収穫LUCY
まんまと(^▽^;)
名前はLUCY♪
し、しかしオットくんに
「可愛いでしょ~(>▽<)」
と見せた感想が…
デッキマンか」
どっっぎゃああああんΣ((0口0;)))
似過ぎです_| ̄|○
ひどい。もうデッキマンにしか見えない。
 ※デッキマン:木城ゆきと『銃夢 GUNNM』に登場。脳と皮膚は人間。
いや!えーと気を取り直して。
銀座三越のリビングフェスタ、他にもいろいろなブースがあってとっても楽しめました。6/12(日)までやってるそうです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“銀座三越リビングフェスタ” への5件の返信

  1. >脳と皮膚は人間。
    Σ(||;゚Д゚)キニナル・・・
    段ボールの山はチープなれど気を引くディスプレイでしたねー。
    お店のお兄さんたちが京都弁なのもなんだか良かったです。

  2. yanaさんの日記でもみたんだけど、顔がついてるの、すごいかわいー!!部屋にあったらなごみそう☆
    むにょーんなピンクもすごい気になる!!

  3. >yanaさん・シオリちゃん
    うん、楽しかったですね~。顔の箱ちゃんもう目が釘付けで^^; お持ち帰りしてしまいましたw むにょーん皿かわいいよー。
    yanaさん、デッキマンというか『銃夢』はSFサイバーマンガです。大好き。自分的にけっこうしんどかった時期に、希望と活力をもらいました。

  4. ピンクのむにょ~んもデッキマン(ちがっ)もカワイイ~♪
    ほっすぃ~・・・。
    銀座三越かー、会社帰りに・・・あ、今日までか。残念。

  5. >るん♪さん
    あっ気づくの遅れてごめんなさい~。
    HPで通販もしてますよ♪
    (ま、まさかデッキマンご存じ…?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です