銀座でおいしいご飯とお酒♪

1205f71a.jpg気心の知れた友人と一緒だと、お酒も食事も本当においしいものですね。そして時間があっという間!7時間も一緒だったのにまだまだ話し足りません。次は泊まりだな☆


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
ちなみに行ったのはファンケル銀座スクエアの『泥武士』です。
今日の夕方、オットくんも帰国します。またしょうもないグッズを買ってきてるんだろな;


ハートをつけてあげて ハート 0

“銀座でおいしいご飯とお酒♪” への2件の返信

  1. >るん♪さん
    あー……それはどうでしょうね^^; って素~で答えるな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です