オットくんシカゴで目撃スゴイもの

d8ead1c7.jpgオットくん無事帰国。シカゴですごいものを2つ見たそうです。まずひとつめはこのディスプレイ。か、数えてみて?えーとタテに5枚、ヨコにいち、にい、さん、しい…


5x11=55枚!!100 MEGA PIXEL DISPLAYとかいうものらしいです。
「う、うちにはディスプレイが足りない気がしてきた。」あるから。もう5枚(ノート除く)もあるから。自宅にスクリーンがある後輩Sもほしまりそうだな、これ見たら。
画像手前にちらっと写ってますが、このディスプレイ1枚を動かすために一台ずつくらいのパソコン(=50台とか!?)が積み上がってるんだそうです。
それからもうひとつのスゴイもの…そ、それはコレ。
IML
よくわかんないですよね?えー。宿泊したホテルのロビーだそうです。垂れ幕に何やらアルファベットが読み取れます。アイ・エム・エル…何の略かな?
コレの略です。
えームキムキマッチョが黒革ムチムチファッションで、300人とかひしめきあってらっしゃり。気づけばロビーにいるのは自分以外全員が黒革むちマッチョ。
そんなオッスでマッチョな集いが連日連夜4日間。そんな時期のそんなホテルを学会の研究員用に選ぶなよ!
ちなみにリンク先のphoto galleryを見たオットくん「密度が全然足りない…こんなもんじゃない((0口0;))ガクガクブルブル」だそうです。
無事で何よりでした。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “オットくんシカゴで目撃スゴイもの”

  1. すごいとこ泊まっちゃったね。
    彼らは、私が最近気になってしょうがないレイザーラモン住谷と同じ、ハードゲイ系ですかねー。

  2. >シオリちゃん
    そのようですねー。こういう世界があるのだなあ。オットくんが決死の覚悟でこそっともらってきた雑誌(会報?)がまた大変なことになってます。×××に取り付ける××とか、××を×××くするための×とか…あああ、大変なことに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です