スゴイところ行きのバス(’06/2月追記)

f75bac6d.jpg旅先で見つけたバスの、行き先が奮っています。


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
アップにもしてみました。
どんなみやこか
女の都。
しかも入口って!!
どんな都ですか!?
ドコが入り口ですか!?
あっ何ですかぶたないでナニ下品!?誰もそんなこと言ってないじゃないですか考えすぎ痛っイタイですごめんなさいぶたないでっ。
でもねきっとコワイとこですよオンナの都。
生きて出られませんよ。
             めのとの皆さんごめんなさいごめんなさい。
*追記’06/2/14*DAIさん帝国、またそこからの関連でお越しの皆さん、ありがとうございますようこそ~(^▽^)/。ようこそ記事は別に書きましたが、せっかくですから自己紹介がてらオススメの記事を載せておきます(^^)よかったらぜひどうぞ。
*関連あひる記事*
ピンクのXANADU。
いま、会いにゆきます。
海外など旅先ネタ写真カテゴリ。
その他のネタ写真カテゴリ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“スゴイところ行きのバス(’06/2月追記)” への4件の返信

  1. でも前
    「女体入口」
    ってバス停があるってトリビアでやってたよね。
    しかも何にも無い裏が山?というかただの空き地?みたいな
    ところで、
    「女体入口は草ぼうぼうだった」
    ってオチがついていたが・・・
    しかしどっちもバス停ですね。

  2. そのバス停が最寄りだったらやだなー。
    だれかをおうちに呼ぶときも「女の都入口でおりてね」とか「女体入口で待ってる」なんて言うのー??

  3. >ぷー
    あーそのトリビア見たかもなー。女の都よりインパクトあるじゃん。
    てかダイレクトじゃん。負けた…うっうっ(;;)
    せっかく長崎の秘蔵写真だったのにorz
    >シオリちゃん
    >「女体入口で待ってる」
    誘ってますね。間違いなく。
    もうその気の時しか呼べないわけですよ。呼ぶ時はソノ時なわけですよ。
    って住民の皆さんごめんなさいごめんなさい。

  4. 女の都

    女の都病院
    女の都小
    女の都トンネル……
    なんか……(*´∀`)
    フェデリコ・フェリーニ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です