マルイチベーグル

310c7a73.jpgおいしいもの紹介連打☆ shibaf parkの日に寄った、代々木上原のマルイチベーグル。すごい人気のお店らしいですね。ほんとおいしかったです!ああ、これも近所に欲しい…◎


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
こちらに種類や地図など、詳しく載ってます。とっても小さなお店で、行った日は雨だったのですがお客さんが次々途切れず、「なるほどこれは売り切れるだろうな」という感じでした。
マルイチって、数字の1なのねw
←またおしゃれな佇まい。
リンゴビン
お店で売ってたりんごジュース。ビンが可愛くて購入♪
シチューと一緒にいっぱい食べた◎ しかしベーグルさんたち欲張っていっぱい買いすぎ、翌々日には固くなってしまった…。久しぶりに蒸し器を出動させ、蒸し直したらかなり復元しました。ほっ。買ってすぐ冷凍するとよかったんですね。


ハートをつけてあげて ハート 0

“マルイチベーグル” への2件の返信

  1. ベーグルもすごく美味しそうだけど、リンゴジュースの瓶可愛い~~~♪
    美味しいパン屋さんって、近くにあったらって思いますよね~。
    私も、パン大好きなんです。パンは別腹ですから。(笑)

  2. >みなみさん
    パン好きなんですね☆ パンって一番おいしいのは、マーガリンつけて生でかじることだと思いませんか?^▽^ with牛乳。
    このベーグルのもちもち感すごかったですよ。いつも焼きたて食べれたらなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です