ハチクロ限定ドーナツ♪

72695ab0.jpg友人の間でなかなか話題のドーナツ屋さんDOUGHNUT PLANT。行ってきました白金台店。食べてきました限定「ハチクロ」。そう、あのハチクロですよ!おいしかった◎ 生ミントの香りがドーナツにすごく新鮮。


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
yanaさんもお仕事のあいまに付き合ってくれました♪ありがとう。噂通りここのドーナツ、甘いけどしつこくなくて、ふわふわ柔らかくて。もっと近くにお店ほしいな~。
DOUGHNUT PLANTのHPはこちら。MENUを見ると萌えますよ(>▽<) ハチクロ好き・限定好き・甘いモノ好き・甘すぎるものは苦手なんだけど…などなどの方にオススメ♪(INFORMATIONにハチクロのことが載ってます。)
ドーナツ・
プラント♪店内も素朴アメリカンで素敵。
オットくんの分もテイクアウトするつもりだったのだけど、お砂糖コーティングがべしゃっとなってしまいそうで断念。モスバーガーと一緒ですね。イートイン向き。代わりにクッキーをおみやげにしました。
アフタヌーンティーでもハチクロ限定品やってるようですね。人気だなあ~。

全プレポーチもトートも申し込むよ☆ 紺で♪


ハートをつけてあげて ハート 0

“ハチクロ限定ドーナツ♪” への3件の返信

  1. おっ、写真綺麗ー!
    居心地良くて、すっかり長居してしまいましたね(笑)。
    コーヒーのにおいと、ドーナツのにおいがなんとも心地よくて!
    また行きたいですね。

  2. >yanaさん
    えへ、写真ほめ嬉しいです◎ ほんとかなり居心地良かったですよね。窓に面したソファー席がもう我が家?っていう落ち着きでw また素敵なお店をありがとうでした。また行きましょう☆

  3. クリスピークリームドーナツもドーナツプラントも、熱々が断然美味い

    そういえば今さらですが初めてクリスピークリームドーナツを食べました。
    ■クリスピー・クリーム・ドーナツ | Krispy Kreme Doughnuts
    このカラフルなシュガースプレッドがめっちゃ美味かった!ぽりぽり固くて。大好き。これとオリジナルグレーズドだけ6コずつとかで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です