TWININGSのおいしい紅茶

ac17bfef.jpgずっと探していた紅茶をやっと見つけたぁ~◎ スーパーでふと買ってみたトワイニングの「アップル、シナモン&レーズン」というフレーバーティーバッグ♪ いつもリーフ派なのですが、


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
その時はちょうど引越前後だったのでかなり珍しくティーバッグを選択。それがちょーアタリ!すっごく香りがよくて大好きに♪
しかし。私が買ったのが最後の一箱で、以来ぱったりと見かけず(・△・;) それから近所の他のスーパーやら、いろいろなところをことあるごとに大捜索の日々が始まりました。
そのうち捜索願記事を書こうと最後の一つを大事に取っておいたりしてた^^;
そしてこのほど、渋谷のTHE GARDENで発見~☆(>▽<)☆ しかも姉妹品「オレンジ&シナモン」まで!きゃ~♪ 両方ともおいしい…◎ 香りもすごく良いけど、紅茶としての味もなかなかです。
ティーバッグも、ちゃんとカップを温めたり、フタをして時間を計って蒸らしたりするだけでかなりおいしく飲めますね。手軽だし、ムレスナのティーバッグをもらって以来、けっこう見直しました^^
そのうちリーフティーの淹れ方を載せようかな、とも思い中です。
ちなみに画像奥に写ってるのは先日のDOUGHNUT PLANTのクッキー。しっとりしていておいしかった◎ 天然素材にこだわっているというだけあって、ブルーベリーが何だか違った。渋みがなくて…わあ♪って感じ(??)


ハートをつけてあげて ハート 0

“TWININGSのおいしい紅茶” への5件の返信

  1. はぅ~・・・最近あひるちゃんのブログ読むとよだれが・・・(>_<) 「アップル、シナモン&レーズン」も惹かれるけど「オレンジ&シナモン」もおいしそ~・・・はぁ~・・・シナモン・・・シナモン・・・ うぅ~・・・なんだか身体がシナモンを求めるので今日は思ひ出の?スタスタ(←カフェです。)でシナモンベーグル食べてきました☆ ドリンクはウィルキンソンの辛ジンジャー。んま( ̄ー+ ̄) 「わあ♪って感じ」のクッキーに妄想を掻き立てられるmemiでした☆

  2. >memi
    おお、思ひ出のスタスタでシナモンベーグル&ウィルキンソンの辛ジンジャー!すてき◎ クッキーはね~、ほんと大きいし柔らかいし、クッキーっぽくないの。今度一緒に食べたいねええ。
    ところでこのblog、カテゴリーを見ても食べ物記事が一番多い^^; ひょっとして私、くいしんぼなのか?

  3. くいしんぼばんざい!
    最近すっかりエンゲル係数が上がってしまっております(笑)。
    アップルシナモン&レーズン、やっと買いましたよ。
    オレンジシナモンと相当悩みました。
    おいしいーーーーー!仕事場の人とこっそり二人で楽しみました。
    香りが、なぜかアメリカに行ったときのモールを思い出させます。なぜだろう。
    The Gardenで買ったのですが、なんとANA’S のビスケット、オレンジチョコレート味、レモン味なんてのを発見!!
    明日にでも、自分の日記に感想を載せますね。

  4. >yanaさん
    あっうれしー、試して下さったんですね~(>▽<)いいでしょいいでしょ?香りの良さでは、まずアップルで正解かもです。オレンジもいいけど♪
    あとANA’Sってあれですよね?うすーい。レモン・ジンシャー等は知ってるけどオレンジチョコレートですって!?気になる!

  5. トワイニングのフレーバーティー、ここがおいしいの巻

    さてTWININGのフレーバーティーがamazonとASKULにあって感激!と書きましたが、再三にわたり好きとかナイとか言ってきたけれど「どこがどうおいしいのか」という肝心の点についてあんまり言及していなかったなと気付いたため。
    書きまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です