THE3名様の重大発表


ああっせっかく最近おされな記事が続いていたのに(;;)


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
先週のスピリッツを読んで、
私「ねえねえ、『THE3名様』が来週重大発表ってなんだろね。終わっちゃうのかな」
OT「(即答)映画化とか?(真顔)」
私「なわけあるかい!(爆笑)」
もうほんとおもしろいなあオットくんは、よくそんな脊髄反射的な速度でネタこねられるよね。としばらく笑い転げていたのに。そんな私に3名様大好きなオットくんはなにおーと怒ってみせていたのに。
だのに。
本当に実写化だなんて。
1,2巻を久々に会う大切な友人にプレゼントするため2冊ずつ買った私がいけなかったんでしょうか。それに2巻から3冊目までのコミックス化していないものすごいブランクは今後どうなるんでしょうか。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です