木べら・新旧交代

c00c9009.jpgかれこれ5~6年使っていた木べらがついに欠けてしまったので、このほど新しいのを買ってきたらその色白加減に驚き。木べらちゃんお疲れでした、来る日も来る日も混ぜたり炒めたりありがとう。ちなみにどちらも100円ショップです^^


ハートをつけてあげて ハート 0

“木べら・新旧交代” への2件の返信

  1. うちのも相当長生きで、真ん中にツーっと割れ目が。そのうちフォーク状になったりするのかしらなんて思いつつ(?)、、、うちもいい加減買い直そうかなー。

  2. >シオリちゃん
    長生きですかw なんかわざわざ買い直そうと思えないんだよね~、致命的に壊れない限り。って実はこれも割れた状態で1ヶ月くらい使っちゃってたし;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です