短いグロス♪

5d3192b3.jpg前から困っていたのですが、グロスって持ち歩くには長すぎませんか?ポーチに入らない…。そこで、”短いこと”を条件にグロス探しをしてみた。結果→ランコムで見つけたよ♪ 短いでしょ!?


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
探してみると意外にあったんだけど、これまた意外になぜか“短い=四角い”のがほとんど。シャネルの口紅みたいな感じで、容器が四角くてゴツいんです。ナゼ??? グロスってやっぱり何となく、ひゅっとほっそりした形をしていてほしい私。しかもポーチの中でかさばるし、四角いと。
そしてさらに探して、最終的にランコムに決めたのでした。 白く見えるけどつけるとピンクなのです。何だか甘くていい香り…◎ バニラ?
中身がなくなったら他のを移して使いたいんだけど(ビンボー症?^^;)その頃にはきっと持ち歩いてけっこう痛んじゃってるんだろうな;

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “短いグロス♪”

  1. あっ、かーわーいい!
    確かに長ーいの多いですね。
    塗るときの力の加減がうまくいくとか??うーん。
    同じランコムの、もう少し簡易なグロスをもらったので、たまに楽しんでします。
    http://www.lancome.jp/_ja/_ja/catalog/product.aspx?categorycode=AXEMakeup%5EMAK_LipMakeup%5EMAK_Lip_Gloss&prdcode=115012
    あまーい香りがするので、好みがわかれそうですが、慣れちゃうと意外と平気になってきました。

  2. わたしは、アユーラのグロス。
    コロンと花びら形の小さいサイズで、手で握ると隠れちゃうくらい。
    愛用してます。限定発売の淡ーいピンクのやつがお気に入り。
    でも、こんど、ランコムも偵察してこよっと。

  3. >yanaさん
    あっそれも売場で見ましたよー、可愛いですよね♪
    >塗るときの力の加減がうまくいくとか??うーん。
    そうなんですよ、あまりに長いのばっかなので私も力学的にナニか…?とか考えてしまいましたが、どうなんでしょうねw
    >さくらさん
    アユーラ真っ先にチェックしましたよ!でもやっぱりフタというか持ち手部分が長くて、相当迷ったけど断念(;;)ひょっとして、私が見たのと違う種類があったのかな..?可愛さではほんと群を抜いてました。

  4. わたしの、限定発売だったみたい。
    今度会った時に、自慢するね。(笑)
    ほんと小さくて可愛いの。
    持ち手の長いグロスと雰囲気は一緒だけど、
    全長なんと6.5cm! 握りこぶしに隠れちゃう。

  5. あ、さくらさん、私も持ってるかも・・・!
    私のは、リップの前に唇を整えます、ってやつですが、確か同じ容器でグロスも出ていたような気がします。
    あ、これかな?
    http://www.elle.co.jp/home/beauty/newcolor/2004ss/newcolor.php?brand=ayura
    某掲示板では、「小茄子」と呼ばれておりました(笑)。
    たしかに、ちっこい茄子っぽい。
    そこでは評判が良かったから、もしかしたら来年あたり、定番商品に加わること、期待しましょ。

  6. >「小茄子」(笑)
    うわわわ、かか可愛い!!!これ売ってたら間違いなく買ってました!6.5cmかあ、ほんとに握りこぶしに隠れますね。わぁ~、ほんと定番商品に加わればいいな~(>▽<)さくらさんもyanaさんも、アユーラ情報ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です