エバクエ2・わかってる配達人さん

6139f841.jpg画像はEverQuest2のベータキットが当たった時の宅配便不在通知。なんでこんなものを載せてるかというと…


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
えー。
おもっきし「生もの」にマルが。
今でこそ応募すれば誰でもベータテストに加入(?)できるようになったらしいのですが、当たった当時はけっこうな倍率で、周りの人も軒並み外れてました。なので当たった時には嬉しかった!
だもんで、
確かに生ものでしたよ担当配達者さん。
わかってるネ☆=(>▽^)
バチーン。
最後にエバクエリンク集。
Everquest2徒然news。地図など、すごい情報がまとまってます。
EverQuest2実験劇場。ここはスゴイ!プリーストとメイジのクラス比較表がちょう便利です!
なんというかー、公式ページって情報少なすぎですよね;
職業(剣か魔法で戦うとか回復役になるとか)とかアーティザン(武器や防具・食べ物や魔法を作れたり)などいろいろ大事なことが、「精霊の力を宿して」とか「偉大なる祖先の導きにより」とかなんとか、抽象的なことしか教えてくれません。だから具体的にナニがどーなのさ?っていう気持ちになります。なのでこういう、個人のお好きな方ががんばってくださるとかなり助かる。
関連あひる記事。
EQ2製品版キター。
EQ2ベータ・思ひ出写真館。
EQ2ベータ最終日スペシャルイベント。
エバークエストというゲーム・アーティザンについて。


ハートをつけてあげて ハート 0

“エバクエ2・わかってる配達人さん” への2件の返信

  1. をー、エバクエ2ですか
    家族崩壊の第一候補ゲームではないですか(笑
    ウチでは無理です。
    うらやましいです

  2. >こしろさん
    いやー夫婦でやったらやったで…「何で勝手にクエスト進めてんのよ!」「なにそんなレベル上げてんの!?」「ちょっともー今どこにいんの!?」崩壊しそうですよ?家庭(^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です