『コンスタンティン』観た

7b49561a.jpgいやもうキアヌが美しいの美しくないのってあなた。
美しいのですよ。
しかも今回黒い。黒キアヌー。素晴らしい。ビバ☆( ̄▽ ̄)
あまりのことに(どの?)字幕を追うヒマないとこも多し。だって字だよ!?キアヌでしょ、観るべきは。ヒトとして。


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
映画としては好みが別れそう。私は面白かったけど。オカルトものなんですね。
開始数分でのっけから悪魔退治。取り憑かれてベッドに縛り付けられた娘さんの上にいきなりキアヌー仁王立ちアーンド馬乗り。超絶顔を押さえつけまくって耳元で囁きまくり。
取り憑かれたくらいでキアヌにそっただことさしてもらえるだなんてもう悪魔ウェルカムCOME ONバッチこいですよ。
だってねえあなた……美しいわよねえ(嘆息)あの、目が。目がぁぁ。
突然ですが友人が今ドラマ『愛していると言ってくれ』の再放送を見ているそうで、メールに「何度見てもあのドラマのトヨエツには鼻血が止まりません。」と書かれており。こういう表現って美しいお顔に相対した時の女子として一般的なのかなどうなのかなあと疑問に思ったことはさておき、私も今夜のキアヌに心の鼻血が止まりませんでした。
映画のレビューにまったくなってないですね相変わらず。ナニ、レビューのつもりだったのか?いや、一応観てよかったものを皆さんにも素直にご紹介したいという真摯な気持ちで。
*さらになくてもいい情報*登場人物の1人、天使のガブリエルの髪型が『ジュリエットの卵』(吉野朔実)のミナトにそっくりだった。

ハートをつけてあげて ハート 0

13 Replies to “『コンスタンティン』観た”

  1. キアヌかっこいいよね~~(ハァト
    私もはなぢが止まりませんでした。(爆)
    そうそう、キアヌに追われて字幕がおろそかになって
    内容がイマイチわかりづらい部分ありました~。私も。
    DVD出たら、もう一回見ようと思ってますw

  2. ワタシも先日見ました。
    怖い場面がたくさんあったけどなかなか面白かったです。

  3. >みなみさん
    感想書いてらっしゃいましたね、かっこよかったですよねえ~~(^3^)止まりませんでしたか、はなぢ☆ 私も吹き替えで思う存分観たいです、キアヌー。
    >まゆさん
    初めまして~◎ご覧になったんですね。そう、怖いというか音で驚かすみたいな場面多くて、私もしょっちゅうびくっとなりました^^;でもなかなかよかったですよね。

  4. やほ。
    初書き込みですが、コンスタンティンといえば、先日
    とくダネで、キアヌ来日時にインタビューをしていたのですが、そのときのインタビューアーが「キアヌLOVE」を連呼していた高木美保ねえさまで、もう本人は当然その仕事を二つ返事で引き受け、周囲に「触ったりしたらだめですよ」などとたしなめられつつ、インタビューに臨んでおられました。
    「結婚してといいたいところだけど、メル友から始めませんかって言ってみる」と言っていたが果たしてメル友にはなれたのか。
    しかし会いたい人がいたら会いたいと言い続けてみるもんですねえ。
    うらやましい話だ。

  5. 映画「コンスタンティン」

    「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地
    「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ
    配給:ワーナーブラザース
    監督:フランシス・ローレンス
    製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、
       ベンジャミン・メ

  6. >ぷー
    おお、ようこそ。ようやくきましたね。そしてそれはすごいねえ高木美保!うらやまぢい…。言い続けてみるもんですねえああいう業界の人は。いくえみ綾の民生(奥田)しかり。
    >「触ったりしたらだめですよ」
    だめなのか…。以前ラジオ局のエレベーターでB’zの2人と乗り合わせた友人の話で盛り上がったねえ。「私ならそぉっと手を握る!」とか。チカンだね。

  7. >以前ラジオ局のエレベーターでB’zの2人と乗り合わせた
    ぬぁに?!

  8. >ゆいな
    お、食いついたw そうなのよ~、そんな話があって騒然だったよ。確かラジオ局でバイトしてて、エレベーターで接近遭遇したと。いいよなあ。いいよねえ。隣の浩志よ?ホラホラ浩志の声がする、よ?夢があるよね。
    ところで「トヨエツに鼻血が止まらないメール」(どんなメールや)をくれたのが3コ前のコメントのぷーだったりします。ばらすな?

  9. コンスタンティン

    昨日鑑賞したのですが頭の中でうまくまとめられなくて、更新が今日になってしまった「コンスタンティン」です。
    いやぁ、この作品難解なキーワードは何一つ無く、最初っから一気にギアをトップレンジにブチ込んでフルアクセルで最後までぶっ飛ばすようなスピード感と目が離

  10. 【新作映画】コンスタンティン

    コンスタンチンを観て来ました。 期待は全然していなかっただけに、意外と面白くてよかったです。 天国と地獄の狭間の人間界に悪魔が入ろうとするのをコンスタンチンがとめようとするって話し。 大天使・ガブリエルやサタン(ルシファー)が出てきておもしろい展開に。 も

  11. キアヌがスパイクでスパイクがキアヌで

    え!?
    ちょ!!!??
    ■人気SFアニメ「カウボーイビバップ」、キアヌ・リーブス主演で実写映画化 – GIGAZINE
    !!???(;*゚Д゚*)(*゚Д゚*;)(;*゚Д゚*)

  12. 普段はこんな感じのキアヌ・リーヴス

    ちょw
    「キアヌ主演「カウボーイビバップ」実写映画、資金難で製作進まず」はともかく。
    そこに貼ってあったリンクの、「K・リーヴスがインディーズ系作品に出演、新作は自分自身を見出していくドラマ」というニュースもともかく。
    その画像キャプションが問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です