ミミズの愛の営み

GW特番、大変貴重な画像をお見せしましょう。なんとミミズのラブ・アフェア☆ 皆さん、見たことあります?きゃーそんなモザイクなしで!?(o口o;)いや~ん(>▽<)さあお子様は寝ましたか?カーテンは閉めました?それでは魅惑の小箱を覗いて下さい…→


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
            
            
            
            
            
            
          
          じょん。
あっ電気消して、はづかしい…っ
えーーー。
いかがでしたか?
鼻血出ました?

さあこれで皆さんGWを元気に乗り切りましょう☆
あっジャロに電話するのはやめてっ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ミミズの愛の営み” への2件の返信

  1. ・・・ちょっとどきどきしました・・・見るまでは。w

  2. >yanaさん
    どきどきしてくださいましたかw ありがとう。いや~、何で見つけたんだか覚えてないくらい以前にネタ写真として撮っておいたものだったり。オットくんの学校教材系仕事の、理科の資料集とかだったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です