ランドリオール36巻特装版のカードゲームがすごかった

40巻が素晴らしかった記念に、2020年12月に下書きしたまま公開する機を逸していた記事をアップします。いやもう!当時ほんと大興奮だったんです!んめっちゃめちゃ良く出来てるのこれ!!

こういうのをちゃんともっとしっかり記事として書こう…書いてから載せよう…と思って寝かせて下書きのまま早数年…ということが多すぎるので40巻の勢いで載せる!えい!ほとんど当時のツイート貼ってるだけなんだけど!でもほんとこれすごいの!イラストも可愛いし!カードゲームとしても面白いし!ああっランドリ好きで集まってやりたい!

どんどん貼ります。

おまけ。
これはね、女性のガラスの天井的な、生きにくいよね…って元ツイに対するおがき先生の言葉だったと思う。
ヤマシタトモコ先生もそうだし、みんなこういうのに必死で抗おうとして、必死で抗う女性たち、女の子たちを全力で応援してくれているんだよな。

ーーー

ひとつ前の記事に、過去のランドリまとめリンク載せてます。
2023-03-17 ランドリオール40巻、ダンジョン編がようやく山場を超えた!面白い!面白い!(ややネタバレ)

ーーー


ハートをつける ハート 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です