ピクミンブルーム楽しいよ。毎日散歩に出たくなる。そして8万歩歩いたオットくんの結果は!?

ハイ先ほどこんな記事を書いていたら、出先のオットから…

OT「赤だった…」

!!oh…7万歩目…7万歩目も…
(記事の最後に、8万歩目の結果も載ってるよ?☆)

そっそんなわけで!
せっかくなのでピクミンブルーム楽しいよっていうお知らせ記事リンクを色々まとめました。

スマホアプリで無料で始められます。とっても楽しい。永遠に続いてほしい。
ARモードもあるので、自分ちの床とか、カフェのテーブルとかをピクミンまみれにできるよ!

アプリの始め方からARモードのやり方を丁寧に解説してくれている記事。
ARでピクミンと一緒におでかけ!「Pikmin Bloom」でピクミンと一緒に歩いてみた|ARGO

「ピクミンが、好きすぎる」という書き出しの記事。
『ピクミン ブルーム』最初の7日間レビュー、立ち止まらなくてもOKな位置ゲーは最高! – Engadget 日本版

宮本さんも出てくるよ!かなり初期のプロモーション記事とムービーです。
「ピクミンブルーム」、宮本茂氏とジョン・ハンケ氏のコメントが到着 宮本氏「ピクミンと一緒に思い出を作る生活を」 GAME Watch


公式Twitterより。

こちらは公式さんがリツイートしてたAR作品。すてき!!

他にも可愛いAR写真がたくさんで、見てると無限に時間が吸い込まれてゆきます。楽しいですよー。
あのね!つい先日見かけたツイートで、声優さん…?俳優さん…?女性のわりとベテランの方がね、ハンバーガー屋さんでハンバーガーと一緒にハンバーガーデコピクをARで撮ってアップしてらしてね!あらっ可愛いこんな撮り方が!そしてこの方もピクミンやってるんだ〜って思ったのにどうしても見つけられなくて!
お、お心当たりの方はぜひ教えてください…!

ーーー
(追記)
その後さらに…

OT「青だった…」

ええええ。8万歩目もハズレ!!

OT「どうしてくれよう…」

てかさっき(12時)6匹目引っこ抜いたばかりだったのに今(16時)8匹目、ってことはもう2万歩!?

OT「こんな時間じゃあと…(時計を睨んで)2回くらいしか」

今から!?16時だで!?もう2万歩!?

そして早めに帰宅した今日はせっせと足踏みしながら立ってPCやっているオットくんである。充電ケーブルをポケットからぴよっと出しながらせっせと足踏みする様はまさしく任天堂の操り人形。

ついでにねえねえ、こういうのあるよね…?とも言ってみたら、




OT「もう間に合わないから」

そっそうね!あと数時間だもんね!
そんなオットくんは今、居間からリングフィット用のヨガマットを持ってPC部屋に戻っていきました…本気だわ…


ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。