渋谷やお台場、人がいなくなった街で「ゲームあるある」を完全再現した動画が楽しい

これこれ!オットくんが教えてくれました。やー素晴らしい楽しい。あるある。

渋谷の街で「ゲームあるある」を再現した動画に93万いいね 世界中から「センスの塊」「完全に龍が如く」と絶賛相次ぐ (1/2) – ねとらぼ

こちらがチャプター1。

オープンワールドゲームあるあるを再現し話題をさらった映像の続編が公開! 更に磨きのかかったゲームらしさ | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

以下、続きの動画とリンク集。

続編、チャプター2。

こちらは撮影についての中の人たちへのインタビュー記事。面白かったです!皆さんダンサーさんなんですね!なるほどさすがの身体コントロール。

「クオリティが異常」Twitterで驚異の2000万再生!「渋谷でゲームあるある再現」こだわりまくった撮影の裏側

チャプター3。美女がおる!

チャプター4。

メイキング!
「ちんこちょっと見て」

やー面白かった。これがコロナで人がいなくなった街だからこそ撮影できたというのもなかなか乙な事実ですね。内容も楽しかったし、メイキングの楽しそうな皆さんの様子も見ていて楽しい気持ちになれました。ありがとうございました!

ーーー
関連あひる
2012-11-08 あの『ゾンビふれあい街歩き』、バイオ4版もあった

ーーー


龍が如く7 光と闇の行方 - PS4
セガゲームス
2020-01-16


METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4
コナミデジタルエンタテインメント
2016-11-10



ハートをつける ハート 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です