FF7リメイク E3 2015年の海外の反応、感極まってママに電話してる人がいる



FF7リメイク出ましたね。やってますオットくんが。
全世界待望だったらしいですね。

OT「発表された当初はみんな感激しまくって、感極まってお母さんに電話しちゃったり」

な に そ れ w w w

これでした。

FF7リメイク 海外の反応 Reaction [All links in description] E3 2015

泣いてる。
みんな号泣。
すごいなー。
両手で口を押さえて乙女みたいになっちゃってるむくつけき殿方とかいらっしゃる。
いやー楽しそうです。
皆さんこのコロナ雪隠詰めの折り、夢中でプレイしてるといいですね。

これもすごい。おおおーーー。

【FF7R 比較動画】新旧オープニング 映像と音楽比較 ファイナルファンタジーセブン リメイク(FINAL FANTASY VII REMAKE)

その後やり終えたオットくんが、グラフィックはさすがに綺麗だったけど…ほとんどムービーだった、ゲームとしてはいまひとつ…みたいなことを言ってました。あらまあ。そしてクリア後に『仁王2』やってました。フロムのダークソウルシリーズをコーエーが作ったみたいな歯応えゲー。あらまあ。

でもFF7、先日亡くなられた藤原啓治さんが出てらっしゃるんですよね。それも珍しく若くてやんちゃ系の青年役で。思わず聴き入ってしまいました。
大好きな声優さんだったのでとても悲しい…ご冥福をお祈りします。

ーーー

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
スクウェア・エニックス
2020-04-10


仁王2
コーエーテクモゲームス
2020-03-12


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です