小惑星探査機「はやぶさ2」リュウグウへのタッチダウンの模様を実況中継している公式ツイッターまとめ

おおおお、なんか臨場感!!
オットが予定時刻よりだいぶ遅れてるらしい、と言ってたけど、どうもこの様子だと予定通り8:00前後にいけそうなかんじ?
明日は早起きして待機しようと思います!

小惑星探査機「はやぶさ2」(@haya2_jaxa)さん | Twitter

昨日20日20:07の時点では、5時間遅れだったようですが、効果速度を上げて調整できそうだ、とのこと!



おお!当初の時間に追いついた!すごい!


楽しみですねー!

こちらに公式の詳細なタイムスケジュールが載っていますので、こちらと公式ツイッターを追いかけるのが一番確実かと思われます。

TD1-L08E1運用スケジュール | トピックス | JAXA はやぶさ2プロジェクト


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です