手紙/『女の子ものがたり』

79beab97.jpgアロエちゃんとおでかけです☆ 二駅先のスタバまで。ここは雑貨が充実したショッピングビルなので、たまに行きたくなるのです。今日もたんまり買い込んでしまった^^;


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
そしてちょうど友人から久々のお手紙が届いていたので、お返事書き。ついでにサイバラの新刊もget。
ちなみに友人とは、以前ちょこっと書いた私の宝石です。
   出た。ラテンおやじ。
ええ美人です。
しかも可愛い。つかLOVE。もう何が言いたいのかさっぱりわかりません。
彼女と出会った転勤先の地方都市ネタとしては、
パズーな扇風機と貯水タンク。彼女に車で連れてってもらった広くて気持ちいいカフェ併設の雑貨屋さんで、この子たちに一目惚れしまくったのだった。
コンビニでロック用丸氷。バーに通っていたのも転勤時代。そして彼女とはそこで出会ったのだった…(- -)_Y☆
ムレスナ紅茶のいい話。そう、あの時期いろいろ大変だったけど、彼女と出会えたこともほんと大きな幸せでした。宝石を拾ったわけですよ。
まったく何を書いてるんでしょうか。内気な男のあてもない告白なのか?
ちなみに彼女のblogはこちら♪『そらのしっぽと』

女の子ものがたり、ずるいです。「こ、この大嘘つき!!」と思います。桑田佳祐にも同じような気持ちに。TUNAMIとか白い恋人達とか聴くたびに「え、エロおやじのくせに…!」とわかっているのに泣かされ。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “手紙/『女の子ものがたり』”

  1. あひるちゃんハッケーン!!
    手紙ありがとね☆
    そんな宝石だなんて照れますわ。はずかしいですわ。
    でもありがと~。(〃▽〃)
    また手紙書きますわん☆
    オット様にもよろしくね~(^-^)/

  2. >memi
    お、ハッケンされたー(^▽^)手紙の送り先よ。私の宝石よw
    また飲みに行こうね~♪お手紙も待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です