代官山ランチ♪

a989d6a1.jpg昨日の代官山、お昼は素敵なお店に連れてってもらいました。そしてちょうど3種類のランチだったので、3人で違うものを頼んで分け分け。LA PETITE CHAISE ラ・プティット・シェーズというお店です。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
素敵なお店で素敵ランチ♪オムライスがおいしかったですね~。エビ風味ソースがたっぷりのふわふわ◎
3種のランチをみんなで分けようとしていたら、お店の方が取り皿を持ってきてくれたw
その方がまた、フロアマネージャー?と思わせるような雰囲気の、年配の素敵な女性でかっこよかったです。
夜も行ってみたいなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“代官山ランチ♪” への5件の返信

  1. うんうん。美味しかったですね。
    パスタも微妙に韓国風で、面白かったですよ。

  2. >yanaさん
    パスタもおいしかったですね~。私のしょうが焼きもおいしかったし♪また行きたいですねえ。デザートとかもおいしそうだなあ…◎ワインもいっぱいあった(>_<)

  3. おお~
    言ってみたい(^^;
    否、行く。
    素敵なお店のご紹介ありがとうです!
    参考にさせていただきます~

  4. 連チャン申し訳ないです。
    さらにさらに現実的な質問で申し訳ないです。
    お高いお店なんですか。。?

  5. >猫バスさん
    ぜひぜひ行ってみて下さい~。いやいや重要なご質問ありがとうございます^^。ランチはむしろ安かったですよ?けっこうしっかり食べれて1,000円☆ 夜はメニュー見てないのでわからないけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です