shibafカバン・アロエちゃん完成!

P1030866のっけから声を大にして。
先月頭に注文した、shibafのカバンができましたっ!!わーいわーいみんな見て見てーっ(>▽<)

shibaf3-オプション金具と持ち手とジッたんとこのきれいなグリーンの生地はヴィンテージ・カーテン布だったとか。web注文でもあっというまに無くなっていったそうで、私が最後の一組をgetできたのでした☆ 肌触りもすべすべっとして気持ちいい◎


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
ああ…か・わ・い・い……◎~(T▽T)ぽ~。
この↓ポッケ布たちは、
shibaf1-ポッケ布たち。

shibaf2-ポッケ完成品!←こんなかんじに。白いシャツ柄の布と、水色のファスナーが特にお気に入り♪


持ち手は布じゃなく、革にしてもらいました。今は固いけど、使い込んでいくうちに柔らかくなるそうで楽しみ☆
shibaf4-ちなみに文庫はハルキ『スロウボート』。こんなに色々入れてもまだゆったり◎ ジャケットも畳んで余裕で入りました。このサイズでこの色味のカバンがなかったのよね~
(^-^) “映画のパンフが入るサイズ”で、“可愛らしい色合い”のが欲しかったのです。
今回もyanaさんと、そのお友だち・ふーさんと3人でアトリエにお邪魔しました。yanaさんが私の分も仮予約を入れてくれたおかげかお店の方々が時期を合わせて下さったのか、出来上がりが思ったより早くてびっくり嬉しかったです。皆さんありがとう!
そしてyanaさんが注文したものと、このアロエちゃんはまた全然趣が違っていてとっても面白い(^^)。さすがオーダー、同じカバンはないのですね~。
GW後半には、完全オーダーメイドのshibafが初めて品物を並べて展示会をやるのだそうです☆カフェも併設だとか。友人たちでshibafツアーを計画しています♪
ああ…
アロエちゃんといっぱいおでかけしたいわ~っ(>▽<)
しかし危険かも。たくさん入るのをいいことに(?)、帰りにちまちま雑貨を買い歩いてしまいました(^^;)
2005.5月追記
shibaf parkの様子はこちらです♪

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “shibafカバン・アロエちゃん完成!”

  1. shibafのトートバッグ2個目

    先月、布から選んで注文してきた、shibafさんのトートバッグが出来上がり、受け取りに出かけました。
    前回の注文に続き、2個目。
    この前もご一緒した、ふーさん& あひるさんとまずお昼ごはんを食べ、いざアトリエへ。
    ↑左から、前回頼んだ1個目、今回頼んだ2個…

  2. すごいカワイイ!すごいキレイ!
    ほんと、すごいいい出来だよ!! いいなー。
    大きさもいい感じだね。
    (あひるしゃん、腕細い!!)
    今度、一緒に行くのが超楽しみだよ!

  3. アロエバッグ、可愛かったですねー!
    そしてほんと、私も写真みて思いましたー腕細!羨ましい。

  4. >シオリちゃん
    >ふーさん
    腕→いやあそんなお二人ともありがとうございます^^;これはこれで歳取ったら貧相になりそうだなあなんて心配だったり。
    カバンちゃん→ほんと気に入りました。これ持って歩くためにおでかけ計画しなきゃ。GWのイベントも楽しみ~。でも気をつけないと買いまくっちゃうかもしれん…;
    とかいいつつ、イベントで出会いがなかったらまたオーダーかな?なんて考えてもいたり^^;

  5. おひさしぶりです~
    猫バスです。
    出来たんですね♪オーダーメイドのアロエちゃん♪
    ほんと可愛らしい爽やかな出来ですね♪
    この季節にもぴったりだ。
    長い付き合いになりそうですね♪
    可愛がってあげてくださいよ~

  6. >猫バスさん
    お久しぶりですおかえりなさい~♪(^▽^)
    できたんですよ~ありがとうございます(^^)そう、ほんとこれからの季節にぴったりの色柄で、出かけるのが楽しみなんですw でででも先日はお出かけの帰りにお夕飯の買い出しで、ちょっと買いすぎて大根を一本入れて持ち歩いてしまいました…(・・;)色的にはぴったりだったんだけど…;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です