姉とめいっこちゃんと

64657b10.jpgぷんぷくほっぺのめいっこちゃん再登場。遊んでもらってしまいました。そして姉とはおしゃべりを堪能しまくり。実のアニには会わずに満足しきっておいとま^^;


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
友人知人の子供ネタが多くなってきたので新カテゴリーを作りましたよ。今までの分も順次移していきます。
めいっこちゃん、2ヶ月前より成長してた~。
なんというか…ネタをやってくれるというか。
わざと間違えたり、なんか面白いことしてはこちらの反応を窺ってるんですよね。1歳8ヶ月のうちからネタこね…。面白いですねえ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“姉とめいっこちゃんと” への4件の返信

  1. 昨日は遠いところ来てくれてありがと。
    やはりあひるちゃんは基本的に子供に好かれるのだわ。
    姪っこというのを差し引いても、昨日のはしゃぎっぷりには
    驚きました。
     これは昼寝してる場合じゃないでちゅよ!
     ネタやらなきゃ~きゃはぁ!
     この日のためにママと特訓したの~
    だったもんね。
    あひるちゃんを駅まで送った帰り道、
    本当に電池きれたようにこっとりと眠りこみました。
    今度は新居にお邪魔したいものです。

  2. >しぃぷちゃん
    こちらこそ長々とお邪魔しました(_ _)楽しかった~。
    いやあでも子供慣れしてないので、あんまり上手に相手してあげられてない気が。精進します(?)。もんのすごい子供あしらいのうまい人っているよねw見てて感嘆。
    しぃぷちゃんの絵本の読み方もすごいよ!キャラ(?)によって声や動きをかなり変えてるのでめいっこちゃんも引き込まれまくってて。見習おう。
    また遊んでもらいに&おしゃべりしまくりに行きます☆新居にもぜひきてね^^。

  3. おいっこくんがうまれたよ!

    本日午前に、アニ夫婦のとこに二人目が生まれたそうです!男の子なのでおいっこくん。写真はアネちゃんから送られてきた速報メールより。アネちゃんおつかれさま!

  4. めいっこちゃんのパンダ

    アニ家に遊びに行ってきた。が、アニは仕事でいなかったのでアネとおしゃべりして帰ってきました。
    お昼からおじゃまして、昼過ぎにはめいっこちゃんの幼稚園に一緒にお迎えに行ったよ。
    「ようちえんから帰ってくるまであっちゃんいてくれるかな(´´ω“)」
    とめいっこち….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です