ナショナル?

293f5add.jpgネタ写真です。
乾電池の自動販売機…ん?右端のは…


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
単何なのか。
なんですかこりゃ。
しかもうりきれ。
数年前に見つけたものなのですが、写真撮っておいてよかった。こうしてネタに。デジカメってやっぱりすごいですね。何年経っても色褪せない。こんなネタだけど。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ナショナル?” への3件の返信

  1. わあコメントが2つもw 嬉しいです~。
    >MOYORIさん
    >これは、とりあえず撃っておくと後でいいことがあるアレでは?
    あっなるほど!ほんとだ!(^▽^)ゲコゲコ・ゲコゲコって言ってくれるアレですね?
    >みなみさん
    ねえ、なんなんでしょうねえ^^; 何かのキャラなのか…何であえてこれをここに置こうと思ったのか…。こういうくっだらないものをこうして手軽に発表できるのも、Blogの嬉しいとこですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です