オットくんのしょうもないシリーズ2

3655fbf7.jpg
なんですかこりゃまた。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
説明書きの小さな紙切れにはタイトルと、大きな文字で二言。
  自爆ボタンDX
●卓上タイプの豪華版「自爆ボタン」です。
●ボタンとしての機能は全く果たしません。

 対象年齢8歳以上      MADE IN JAPAN
日本、余計なもの作ってるなよ!!
なんかここで売ってますよ。欲しい人は勝手に見てちょうだい。
って高いよ!!!(激怒)

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “オットくんのしょうもないシリーズ2”

  1. ていうか、オット君つくれそうじゃんコレ。

  2. ■★「ポチっとな」★ あの「自爆ボタン」に限定版が登場!

    オットくんのしょうもないシリーズでその存在を知ってはいましたが、あの「自爆ボタン」に限定版がついに登場です。
    全てのスイッチをONにするとLEDが点灯。そして「期待通りの」音。
    「ポチっとな」がいつでも楽しめる待望のアイテム、ご予約開始!!
    限定生

  3. 突然のコメントお許しください。
    これとまったく同じ物を会社のバザーで発見しました!こ、これはオットくんの!!と、思ったことは言うまでもありません。(笑)
    バザーはオークション形式で入札の有無が分かるようになっているのですが、4日間中2日目を過ぎ未だ入札数0でした。
    私が入札しちゃおうかしら(* ̄m ̄)

  4. >memy
    >突然のコメントお許しください。
    他人行儀な(^△^)ハイ何でしょうか。
    >これとまったく同じ物を会社のバザーで発見しました!
    ナニイーーー。
    てか、子供さんが飽きちゃったんでしょうね。
    >4日間中2日目を過ぎ未だ入札数0でした。
    (爆)泣ける。(いや爆って)
    いけませんよ、お金というものはもっと大事に使わないと。

  5. 異性からみて「なぜ?」と思う行動

    ぶははははは。
    ■女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング – goo ランキング
    (抜粋してみました)(なんかリンク貼ってありますが気にしないでください)
    ・くだらないモノにお金を使う
    ・別れてからも連絡をしてくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です