オットくん筋違え

f9d9a5c1.jpg今日はyanaさんご紹介の
オーダーカバンのお店に
行く予定だったのですが…
オットくんが肩のあたりの
筋を違えて出勤どころか
身動きできないくらい痛い

というので、私も看病で家に残ることに。
今は一応落ち着いたみたい。
写真はドイツに行った時の、
雪に煙るノイシュバンシュタイン城。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
真っ白なお城が幻想的で美しいけど、寒そうでしょ(^_^;)
「天然アベンヌううう!!!」とか叫びながら吹雪を顔に浴びて歩きました。
最近冷え込みが激しいので、皆さんもお気を付けて。
オットくんは昨夜お風呂から出て体拭いてる時にびきっときちゃったそうです。
しかし先日も姫リリース友人のおうちに行く予定が
私が体調崩してキャンセルしちゃったし、せっかく入った予定が
流れてしまうことが多いなあ(;;) みなさんにも申し訳ないし残念だし。
と思っていたら、yanaさんが今日のカバンのお店に、
私の分のオーダー仮予約を入れて下さったというではないですか!
まあ何て嬉しい!!ありがとう~。
近いうち一人で予約して行ってこようー、と思っていたので
この細やかな手配にはびっくり&感激でした。
来週が楽しみだあ~◎

ハートをつける ハート 0

9 Replies to “オットくん筋違え”

  1. 仮予約は、お店の方が勧めてくださったのです^-^
    生地を目の前にすると、ほんとーに迷うから、覚悟していてくださいねっ!
    お城、美しいですねー。
    寒そうだけど、こういう光景が見られるのなら、歩くのもいいかも。
    って、私は本当の寒さを知らないだけかも?

  2. >yanaさん
    いやいやありがとうございます本当に。来週楽しみにしてます~。
    お城はちょうど我々が行った時に大規模修繕工事の真っ最中で、
    工事現場のやぐらのようなものに囲まれまくっていてちょっと哀しかったです。
    これは、それが写らないアングルを一生懸命探して撮った一枚でした(^^;)

  3. きれいなお城ですね。
    雪がいい雰囲気だしてるのかな?
    それにしても、舌をかみそうなお城の名前。。
    天然あべんぬぅぅぅ
    ってなんですか???

  4. そう、のいしゅばんしゅたいん。街や道路の名前も覚えられませんでした;
    アベンヌは化粧品です♪天然無添加敏感肌用、てかんじの。
    あひる署名からリンク貼ってみました。たぶんラベル見たことあるんじゃないかな?

  5. 身動きとれないくらい痛いってのは相当なもんですね。
    その後どーですかぁ?
    ノイシュバンシュタイン城。
    なんか聞いたことあるよなないよな。。
    写真撮るのにもだいぶ苦労したみたいですね(^^;
    城の中に入れたりもするんですかね。
    ほんと素敵な光景ですね。
    絵とか描きたいかも。

  6. >猫バスさん
    ありがとうございます~、オットくんまだ痛むようですが、ほどなく
    動けるようにはなりました。それも重要な打ち合わせとかは入っていない
    日だったからまだ家にいられたけど、普通そうもいかないですもんね。
    働く皆さん、本当に毎日ご苦労様です。私もひどいものもらいですごい顔
    しながら服を売ったなあそういえば(^^;) お客もやだと思うんだけど…
    ノイシュバンシュタインは、中の見学もできましたよ♪
    細かいことは忘れてしまったけど、確か王子か王様が風景をこっそり
    愛でるために作ったという、断崖にせり出した隠し部屋が素敵だった。
    館内ツアーであまりゆっくり見れなくて、写真も残せませんでしたが(;;)

  7. あひるさんってどんな仕事してたんですかぁ?
    やっぱ城の内部も見学できるんですね。
    隠し部屋なるものもありましたか!
    断崖にせり出したって結構怖そうだけど(^^;

  8. >猫バスさん
    あっコメント気づかなかったですごめんなさい;今リンク切れ直してて発見。
    >あひるさんってどんな仕事してたんですかぁ?
    婦人服屋で店員→店長やりました。合計2年間の短い間でしたが。
    正社員として入社しての仕事だったので、本社に行ったり会議に出たり、何か会社員~ってことも経験できた。
    でも、今となっては辞めるの早過ぎた?とかちょっと思いますw 当時はもうこれ以上続けてもカラダもココロもいいことない~っって思っての結論だったんだけど。
    と、こんなとこでカコをセキララに暴露w

  9. 2001年、異国のクリスマス風景

    2001年の初海外旅行で行った、ドイツとイギリスのクリスマス風景です。クマはロンドンのハロッズのイルミネーション。かわいい。
    それから上二枚はドイツはミュンヘンの、クリスマスマーケット!
    うわ久しぶりに見ると写真がすごくいい感じ!さすがフィルムだ。。ボケボ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です