Blogデザイン変えてみました♪が…

ちょっと可愛らしくしてみましたよ◎
Livedoor Blogのテンプレート、”イベント”シリーズの中の”Valentine”です。
しかし…また個別記事のサイドバー問題ですよ!(号泣)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
夕方頃には問題なくできていたのに、先ほど何となく思い立って
「全ページ再構築」をしてみたらいきなり!
個別記事からサイドバーが消えてしまいました。
なぜなんだあああ(>△<)

どうしても復旧できず、以前の自分の記事を参考にやり直そうとしてもダメ。
仕方ないので一度デフォルトに戻してみたのですが、なのにサイドバー復活せず。
なぜ!?最初はちゃんとあったのに??
ううむ…ただいま鋭意原因究明中です。
しかしLivedoorBlogユーザーはみんな本っ当に苦労してるんですよね
この問題;そろそろデフォルトでつけてほしいです、個別記事にサイドバー。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Blogデザイン変えてみました♪が…” への3件の返信

  1. おおー
    ホント可愛らしくなってますね~
    素敵です♪
    デザインによって、設定の仕方が微妙に違ったりで、苦労しますよね。。
    俺もカスタマイズしたいけど、安易にやると失敗しそうである程度調べてからにしようかなぁって思ってます。
    >そろそろデフォルトでつけてほしいです、個別記事にサイドバー。
    同感です。。

  2. >猫バスさん
    そうなんですよ、そうなんですよね~(;;)
    結局いろいろ試したり検索してみたものの原因もやり方もわからず。
    諦めモードです…個別記事にサイドバー、もうなくてもいいか…orz。
    でもこの”ヴァレンタイン”テンプレート、ほんとは背景真っ白なんですよ。
    それをタマゴ色にして文字も大きくしたし、リンク色を変えたりもできた
    から、ひとまずはそれだけでもよし。
    (ちなみにその辺をデフォルトに戻してもダメでした…)

  3. 個別記事にサイドバー復活!

    テンプレ変えたらまた
    消えたよう~(>△<)と書きましたが、 できました! 原因はどうやら、プロフィール欄の 画像サイズのよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です