魔法少女ゼシカちん

ゼシカちん・動きやすい服ハイ、今日はドラクエ8のお話です。
まだ半分越えたくらいまでしかやってないのに恐縮ですが、魔法使いのゼシカちんをご紹介♪
お写真いっぱいupしますよ(^▽^)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
ゼシカちんは気が強くっておムネのおっきな女の子です☆ワザは『ぱふぱふ』。なんと着せ替えできるのですよ!
けっこう高かったけど、がんばって買ってあげました『おどりこの服』
ゼシカちん・おどりこの服
おうセニョリータ。
いきなりそんなに出しちゃって。

写真があまり綺麗じゃなくてごめんなさい(ね、ゼシカちん)。

ちなみにフィールドを移動する時画面上にいるのは、いかにも鳥山明の主人公顔したつぶらな瞳の邪気のない主人公一人なので、”仲間とお話する”モードを選んで別画面に移行すると、こういう風にゆっくりゼシカちんの姿を眺められるわけです。
しばらくほっとくと…
あっ。
ゼシカちん・のび1
ゼシカちん・のび2

「う~ん◎」
っておムネが…(o△o;))
ちなみに
ぷるんっぷるんに揺れますから!!
しかし。そ、それどころではありませんでした。
『ヘアバンド』と『うさぎのしっぽ』で手ずから作った『うさみみバンド』、それに『あみタイツ』『バニースーツ』で…
ゼシカちん・バニイィィiiiIII!!!!じょん。
ばばばば
バニーたん!?
Σ((0口0;)))
グハアッ

もうストーリー進行そっちのけで大撮影大会です。
そしてオットくんがふと、
「『ならびかえ』でゼシカちん(すっかり私の呼び方が移ってます)を先頭にしたら、フィールドでもゼシカちん(他で言っちゃダメよ?)を動かせるのでは?」
果たして。
後ろ姿まで撮れることに!(^▽^)
ゼシカちん・バニーさんは後ろ姿が命
ぜしかちん・大草原と小さな萌え
緑の中で「う~ん◎」
と、喜び勇んで大量の写真を撮りまくりました。
オットくんに操作してもらって、「もうちょっと寄って」とか「ちょい右向いて」とか「そうそう!いいねえ~いいよ~」とか…。
ゼシカちん撮影大会やってる人、決して少なくないと思いますが(そか?)夫婦揃って(しかも妻主導)やってんのはうちぐらいではないかと。

あほですか?
関連あひる記事はこちらです。
五十路のドラクエについて。
ドラクエ始めすぎ。

ハートをつける ハート 1

3 Replies to “魔法少女ゼシカちん”

  1. 強いて言えば、あほではないでせうか?
    ドラクエやりたいなぁ。。
    でもうちのプレステは小坊主のDVD再生専用機になっちゃいました。
    もうハードディスクもキーボードも売っちまったぜ。
    しょぼんしょぼんしょぼん。

  2. これはもう「あぶないみずぎ」とか「しんぴのビスチェ」まで
    撮りまくらないとね!!報告待つ。
    ワタシは「アンジェリークエトワール」すらやる暇がないぜよ。

  3. >ゆいな
    あほですか。さうですか…。
    たっくんももちょっとおっきくなって、一緒にやれるようになるといいねえ。
    「うう、母ちゃんの戦法はやっぱすげえ!」とか「たくと…私の手を離れたようね」とか。
    >ねこじゃ
    「あぶないみずぎ」は先日やっと売場でお目にかかりましたが、
    13800G(ゴールド)という金額がリアルで笑った。確かに水着そんくらいだあ。
    ていうかみずぎになるのですかー。うう、今すごい金欠なのに…カジノで一発当てるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です