『トニー滝谷』観てきました☆

b6c71482.jpgオットのいない間に…誰と行ったかというと。
もうドキドキでした。
高校時代にすっごく好きだった先輩…
あの頃は一緒にいるだけでドキドキして
うまく話せなかったけど…
ほんとにまさか憧れのあの人と…


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
憧れの彼女
映画デートだなんて◎(>△<)◎
うおぉん!! ←群衆の声を一人で
んもうとっても素敵な人なんですったら。
たおやかで清楚で優しくて楽しくてもう。
もう彼女の前で俺はすっかり中学生男子。
皆さんの中にも一匹いませんか?中学生男子。
(ご本人も見ると知りながらあさっての方角に告り放題)
や、話してる時は普通に楽しく女子トークなんですけどね?
今日もとっても楽しすぎてあやうく終電逃しかけました(^^;)
ただ人に説明しようとするとどうしてもこう…
「高校時代の心のミューズ」とか、
また別の子のことも「○○(地名)で拾った私の宝石」とか、
また別の子のことも「薔薇が投げ込まれたのかと思った」
とか…(↑恵比寿で陽水を歌ったおされ友人ですね)
言ってます、私。
ていうか中学生男子でなくして、ラテンおやじ…?(o口o;)
皆さんの中には…いないか、ラテンおやじ。
えーっと何の話をってそうです、『トニー滝谷』(→公式サイトへ)
前にもお話しましたが、観てきました☆
よかったです◎
宮沢りえちゃんの美しいこと。
イッセー尾形のかわいそなこと。
淡々と美しい、映像と音楽。
私は好きでした。
映画とは直接関係のない心残りが1つ。
特典のブックカバーがもらえなかったΣ(o口o;))げげんちょ!?
前売特典なので、当日券だとダメなんですって(;;)
狙ってる方は気を付けてね。
 新コーナー(?)オットくん語録
 「ミューズ…?」


ハートをつけてあげて ハート 0

“『トニー滝谷』観てきました☆” への11件の返信

  1. あ、いいなあ。ご一緒したかっ・・・いえいえ、無粋な真似は致しません(笑)。
    mixiのコミュニティでも話題になっていて、評判が良いですね。
    行ってみようと思います。
    宮沢りえさん、前に某パーティーでたまたま同席しましたが、雰囲気もすごく明るくて、良い感じの人でした。華のような。
    他のある女優さんが近づきがたい雰囲気だったから、株が更に上がっちゃったな。

  2. いますよ,中学生男子(^^;
    つか,僕の想像が当たっているなら,
    相手は僕も大好きだったあの人ですね(<説明になってない)。
    そりゃ中学生男子にもなりますわ(^^;

  3. >yanaさん
    いやいや、yanaさんもハルキ好きとはお誘いせず失礼しました。
    メイキングレイトショーはぜひご一緒に☆
    本物りえちゃんにお会いしたとは羨ましい!!!
    >籐也くん
    いますか中学生男子☆(^^
    そうです、あの人ですよ!(<答えになってるのか?)
    うらやまてぃーだろーわはははは。

  4. う,うらやましくなんか……(´Д⊂ヽ
    でも僕だって実はデートしたことあるんですよ。たぶん。
    いや,2人で食事に行ったんだから,あれはデートに違いない!
    そしてそのときの僕は,まさに中学生男子モードでした_| ̄|○

  5. トニー滝谷?
    。。(HPみてみる)。。
    おもしろそう。そして音楽家は坂本龍一?
    DVDにならないかな(志のひくいやつ。映画見にいけよ私)

  6. >籐也
    2人で食事→ナニイ!?許さん。返せ。
    >ねこじゃ
    そうそう、師匠?先生?でした。
    うん、あれなら劇場じゃなくても雰囲気楽しめるかと思います。
    あと水曜日とかレディースデーとか狙えばまあ1,000円だったり。

  7. 返せ言われても(^^;
    もう10年近くも前のことですよう。

  8. 出遅れましたが。
    結婚式のときの受付嬢s(含むあひる)、どっちが可愛いか飲み会の話題になったと旦那に聞いて、
    どっちもわたしんだ
    と思った私はキャバクラとかで両手に女の子でうはうはなエロ親父ですかそうですか。
    薔薇の中身はこんなもんってことで。

  9. >らでぃ
    おう、”投げ込まれた薔薇”よ。きみの中にもいるか、うはうはエロ親父。
    じゃあ私たちが一緒の時はラテン親父とうはエロ親父が連れ立っているってことね。
    そしてそうですかそんな話題に。光栄です。
    しかしギャルゲーよろしく「話しかけてみる」と、一方にはケミカル専門知識に圧倒
    されbad end、もう一方(わし)には隣のおなごを口説きにかかられbad end、
    でしょうなあ。
    「あひる:2人きりになりたい…」とか言うとかないといかんのでしょうかなあ。

  10. ああっ女神さまっ

    高校の後輩の男の子が上京してきたので久しぶりにご飯食べに行ったのですが。
    彼には憧れの女性がいましてね?
    まあ仮に女神さまとしましょうか。
    その女神さまと私が、
    「一緒にお風呂入ったことあるもんねー(*゚Д゚*)」って言ったら、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です