オットくんN.Y.へ

bd1d27b6.jpg日付では昨日から、一週間オットくん海外出張です。
昨年は一緒に行けたのですが…(T-T)
同じホテルに泊まるんだそうです。
同じこの眺めが見えるかな。
*PHOTO*四角かったり丸かったりしているのは、
アメリカ自然史博物館のプラネタリウムドーム。
主な職場です。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
オットくん出張中は毎回心細いわ手持ちぶさただわで大弱り
なのですが、今回は友人たちと会う予定がぎゅうぎゅうなので
忙しく過ごせそうです。
みんなに感謝☆(^-^)☆
はぐれメタル狩りもしなきゃだしね♪
旅立つオットくんとスーツケースを転がしながら回転寿司食べて、
帰ってきてから大掃除しまくりました。
一人なのに部屋まで汚れてるってのもどうかと(^^;)
「オットくんのいる間に掃除してやれ」とか、
「一人暮らしの時はとんでもない惨状の中
暮らしてたくせに
」とか
いろいろなご意見が聞こえてきてるような気もしますですが。
ま、ね。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんN.Y.へ” への2件の返信

  1. へぇ~、海外出張とはうらやましいですぅ~
    去年も行ったってことは結構海外出張行ってるんですかぁ?
    なんか面白い建物ですねぇ。
    ちょっと興味あり(^^;
    なんか、あひるさんと旦那さんの普段の仲の良さが伺える感じです♪

  2. えへ、そうかな(照)
    ちょうど今日「正直いないとラクだったりする?(^^)」って聞かれたけど、
    いなくてメリットはあんまないですね。
    ってそりは…ゴハンもめんどくちゃいと「お外~」とかいって松屋に食べに行っちゃったり、
    「どらくえ~」とかいって掃除してなかったりするから…かもorz。
    この建物、スパイダーマン2にちらっと出てきます。
    巨大なガラス張りの立方体の中に球体が浮いてる(ように見える)んです。
    太陽なんですって。周りには土星や木星などの惑星も飾られていて、全体でおっきな太陽系模型なの☆
    お客さんからは見えないスタッフ用のオフィススペースもとっても洗練されており、さすが。
    なんと個人のお金持ちが建てたとか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です