おもしろ後輩S

cd4badf2.jpg豆乳鍋の会・会場となった
高校の後輩んちに、
こんなDELLの折りたたみキーボードが。
すごいの、ぽよんと開くの。(←?)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
おもしろ電気おもちゃ好きで負けず嫌いのオットくん、
目が輝いてました(☆w☆)。
近いうち、我が家でも見かける気がする…。
彼は知る人ぞ知る、ケータイライターS。
ケータイ新機種のレビューとかを書いてるんだそうです。
一部ではカリスマ的な人気を誇っているらしい。
そんな電気おもちゃ業界の彼、ここ数年もっぱらの趣味はFF11。
screenってでかっΣ((0口0;)))
なんすかこのスクリーンわ!
注:ここは個人宅です。
こ、これはやめてオットくん!(>△<) コレをうちに導入を検討しはじめるのはヤメテ! 最強に強まったゲーム環境ですね。 しかし…この画面の大きさなどモノともしない最大級ポイントを、 まだ彼は持っているのです。 そりは…一緒に住んでる
でら可愛い彼女ちゃん(>▽<) と2人で仲良く
冒険の旅に出ていらっしゃるところでしょう。
あんた…いっつもパーティー組んでる人たちがもし
こっちの世界を透視できたら、お友だちリストから永久追放間違いナシだよ。
しかもこの彼女ちゃんたら、我々が2人暮らしを祝福すべく、
先輩一同として温かく
「ていうかコイツのどこがよかったの?」
とズドンと直球を投げてみたところ、
「だってかっこいいじゃないですか!」
(即答)(注:マジ)

ものの見事に場外大ホームランです。
や、やられた。
「じゃ、じゃあ一体どこがかっこいいのか」とか
なおも言い募ってはみたのですが(みるな?)、
「作務衣着てるとことか」(上の画像でも着てます)
「じゃあサムエがかっこいいのか」
「さむえとコイツはどっちがかっこいいのか」
とわけのわからない方向へ質問がずれてゆき、
結局は我々の大負けでした。完敗です。
えいこのしやわせものめ。
男子の皆さん、こんなに惜しげもなくストレートな愛情表現をくれて、
なおかつ見た目も可愛らしいなんて、すんばらしい女の子を
きっと見つけましょうね。
女子の皆さん、周りに何と言われても、世間一般的にどーであろーとも、
「見た目は好みじゃないけどー」とかいうぬるいラブじゃないラブを
注げる相手を愛しましょうね。
関連あひる記事。
たぶんこのワイヤレス王国にあてられてオットくんが買ってきたもの。


ハートをつけてあげて ハート 0

“おもしろ後輩S” への2件の返信

  1. そうそう。S君宅はおもしろかったですね☆
    私は知っているぞ。S君が彼女と付き合い時始めた頃、ノロケ話をしまくり
    すっかりいかれポンチ化していたことを!
    いまでは何をつっこまれてもすっかり落ち着き払っていて
    オトナになったなあ、Sよ!

  2. おお、ねこじゃらし略してねこじゃ、ようこそ~◎
    マニアック新婚家庭と、思い出の紅茶をくれたご本人登場だわ☆いえー。
    そ~か~ノロケまくりだったのか~。そりゃそうでしょうなあ。
    あげなコにあげなしっぽフリフリでこられたら…いかれポンチるのも無理はない。
    夜道には気を付けろ?Sよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です