徹夜がお肌にこたえます

17024446.jpg昨日は高校からの友人たちと
10人くらいで集まって豆乳鍋でした。
完徹して今帰ってきた。
お肌がぼろぼろでっす((o口o;))。
でも一晩中だらだらくっちゃべってまったり、
なんて何年振りだろう。楽しかった。
*PHOTO*飛行機内のスキンケアグッズ。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “徹夜がお肌にこたえます”

  1. 豆乳なべ

    友達と10人ほどで、なべをつつきました。
    初トライの「豆乳なべ」です。
    いったいどうやってつくるのだろう…と、いろいろと想像をめぐらせていたのですが、いまは既に味つけが全部されている「豆乳スープ」という便利なものが売っているんですねぇ。
    だしが出や…

  2. 肌・・・以前に、家にたどりついたときには思考回路がショートしておりました。
    あ、でもそういえば、スキンケアグッズ、私も持っていっていたんだった。すっかり忘れてた。
    いま写真をみながら、美味しかったなあと反芻しています。昨日は寒かったし、鍋日和でしたね。またぜひやりましょー!

  3. 豆乳鍋

    昨日は学生時代の友人たちと、新年会でした。 メインは豆乳鍋。初めて食べました。。。 (写真は食べ途中であまり見た目よくないけど)。 味としては、実は全然豆乳くささはなくて、 だしの味がほとんど。 コクのある味が味噌っぽいかも。 石狩鍋的な。。。 そして豆乳鍋を

  4. ね、豆乳鍋よかったですね。
    2人でやるには、鍋汁まで食べ尽くすのは難しそうなので
    大人数向きなのかも。
    次はぜひ、うちに集まりませう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です