『ハウルの動く城』感想・ややバレ?

ed825c65.jpgハウルの感想、のっけます。ストーリーなど重度のネタバレはしませんが、予備知識を入れたくない方はお気を付け下さいませ(_ _)
(いや大丈夫か?またアホなだけかもorz)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
青木光恵ちゃん(ラブ◎)のHPの、年末の日記でも書かれていたのですが。本当に光恵ちゃんの言う通りでした。
何がってハウル。
みつえ「ヤツは萌えキャラだよ。
ヤツは萌えキャラだよ!(2度目)
ええもうヤツは萌えキャラでしたよ!!
(3度目)((@◇@;)))

えー前にも書きましたが、わたくし黒さに弱いです。
すこぶる弱いです。
そこへもってきてあーた、アクマになっちゃうわけですよ?
羽根生えてきてますよ?ああっお顔も何だかドスが効いて…
◎~(o@◇@o)
ぶっちゃけデビルマンですか?

せくちー(>▽<)
目の前でそんなズデギな変身が展開されてなお、
「ダメっ」と阻止しようとするソフィーの
自制心の強さに驚愕でしたよΣ!?(o△o;))。
俺ならバンソーコーはがすためにラー油持ち歩いちゃう和登サン並みに応援しちゃうね。いやん素敵。黒ハウル。
あり?えーっと、またマトモな感想じゃないですね。すいません本当にorz。あとは美輪様が素敵でした。期待通り☆(-_- )
全体としても、面白かったです。悪くなかったですよ、言われてるほど。って、なんかハヤオ作品の最近の枕詞ですね(^^;)「思ったよりよかった」とか「そんなに悪くなかった」とかって…。うん、でも萌えとか抜きにしても好きでしたよ。城の造形とか”どこでもドア”感とか、楽しかった。声の出演も、全員すごく素敵でした。
     もののけもこれくらいだったらなあむにゃむにゃ(;;)

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “『ハウルの動く城』感想・ややバレ?”

  1. わかるわかる~!!
    ハウル、色気のあるダメさかげんが、ダメンズ・ウォーカーのまりもはきゅんっとなりましたw;
    キムタクが声、ってゆうのも良かった気がするw

  2. だよね~~まりもちゃん!「ハウルは弱虫でいいのよ」ってね~♪ ていうかだめんず好きかい(^^;)
    うん、たぶん拓哉だったからこその良さかも。
    ってすいませんクセで呼び捨て;昔筋金入りのジャニ好き友人が、「スマップ実は年功序列でお弁当にも差があるらしい」という噂に対して「そんなの嘘だよ、第一拓哉が許すはずないし」ときっぱり言ったのがあまりにカッコ良くて(^^;)

  3. ああ、よかった。
    なんかハウルが「格好良かった」というの、ちょっと恥ずかしかったので、こんなに大声で行ってくれると心強いな・・・(小心モノ)。
    あの情けないところと強いところのバランスがまたいいんだよなー。
    さんざんなことを言っているひとも確かにいるけれど、すでに二ヶ月やっている時点ですごいですね。いつのまにやら「大ヒット上映中の…」とか枕詞ついてるし(笑)。
    GWに東京都現代美術館でイベントやるみたいです。
    「「ハウルの大サーカス展」開催決定 GWから“続編”イベント」(スポーツ報知)1月13日

  4. yanaさん、わかります(^^;) 恥ずかしいことを大声で言うのはまかしといて下さい☆(?)
    でも面白かったですよね。yanaさんは2度目も行ったんですね、私ももう一回観たい。
    トラバもありがとうございました。yanaさんのハウル記事、2件ともとっても興味深かったのでリンク貼りたい気持ちでつい間違って、この記事を両方にトラバしてしまいましたごめんなさい;どちらか削除して下さって構いません。

  5. 庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」その他ジブリ話あれこれ

    ■庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」 → 宮崎駿「演るなら早くしろ・・・でなければ帰れ」 : アドホックニュース21
    さっき初めて見てむちゃくちゃ笑った。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です