ハウルにアノ人が!!Σ(0◇0;)

fd24d3d2.jpg遅ればせながら、観てきました
『ハウルの動く城』。
動いてた(o□o)。 すんごい動いてた。
さらに何とびっくり予想だにしなかった
衝撃の展開が!Σ!?(0◇0;))
著しいネタバレですが…言っちゃいます!
(嘘です。大部分の方にとってはたぶん
全っ然どうでもいいことですので
安心して続きをお読み下さい。)
*TOUCH*コリン・ファレル『フォーン・ブース』


*PHOTO*新宿の映画館。古びてていい感じ。
***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
なんとアキオ(=大塚明夫。スネーク。)
 が出てたΣ((0◇0;)))
しかも超絶ちょびっとorz。
ああ驚いた、べっくらこいた。
え、どうでも良くなかったですか?
知らずに観ていたら途中で大感激できたのに?
そういう方は、『フォーン・ブース』を日本語吹替でぜひ☆
ある意味スネークから無線で(電話だけど)
延々指示が出続ける映画なワケですよ。
すごいでしょ?
萌えでしょ?
一日中エンドレスで流して環境DVDとしていかがですか?
って、ハウルの感想書くつもりがナゼ?(・_・)?
また別に書きますね;

主音声でもちゃんと観ることも(^^;)、
メイキングもオススメしたいです。面白かった☆

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “ハウルにアノ人が!!Σ(0◇0;)”

  1. フォーン・ブース、前に見ましたよ~。
    確か、主人公はず~っと電話ボックスに入りっぱなしの映画だと思ったけど、面白かった記憶が…。
    ぜんぜん意識してませんでしたけど犯人の声がスネークでしたか。(;´Д`)
    ラストはなんか謎を残すんじゃなかったでしたっけ?忘れちゃったなあ。orz

  2. MOYORIさんお久しぶりです~◎
    そうなんですよスネークだったんですよ(^^)
    それは別にしても(^^;)面白い映画でしたよね。
    あと24Twenty Fourも観てたので、さらにツボでした☆

  3. にゃふきんさん(なんで”にゃ”?w)お久しぶりです◎
    見ましたよ~。後でちゃんとした感想upします。(ちゃんとしてないかもorz)
    スネーク声はですねえ…魔女の偉いおばさまのとこにやってきた大統領(?)。ヒゲの。
    ほんとにちょいっとでしょ?

  4. >スネーク声はですねえ…魔女の偉いおばさまのとこにやってきた大統領(?)。ヒゲの。
    えええええええええええええええええええええええええ。
    言われても絶対分からない自信ありw
    あひるさん、凄いです。
    尊敬します。

  5. いやははははそんな~(^△^;)ありがとうです。
    ってか尊敬はもっと大事に使って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です