スネークバッヂ届いた☆/メタルギア占い

2af49a29.jpg文七さんの
MGS3・ちびスネーク缶バッヂ、
届きましたよ~♪
かかかか
可愛いですう~(T▽T)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
文七さん、ありがとうございます~◎(^▽^)/◎
snake-can1しかもこんなに
丁寧に梱包して下さって…。
ちびライコフ絵まで☆
可愛い~( -▽-)~◎

snake-can2
ちなみに裏面はこんなです↑。しっかりしている☆
とっても丁寧に作られてます。
かばんに装備しますよ~♪(^▽^)/♪
まだ在庫おありのようですね。
あひる説明記事から通販画面へ飛べます☆
* * *
そして、文七さん日記のコメント常連さん、たなかさんから
おもろいものを教えて頂きました。
あひるはグレイフォックスでした!
キターー!塩沢さんキタアアーー!(o▽o))
「今日の運勢」もおかしいですよ。
 位 ★ビッグ・ボス
 視力がグーンとアップ
orz。
 2位 ★ソリッド・スネーク
 現実逃避しがちな日
萌え。
 5位 ★ソリダス・スネーク
 柑橘系の入浴剤が幸運のカギ
バブ?
ザ・ボスもいるのかな?(0_0)いいな。
みなさんは誰でしたか??(^_^;)


ハートをつけてあげて ハート 0

“スネークバッヂ届いた☆/メタルギア占い” への7件の返信

  1. おはようです~
    やりましたか!?あひるさんはグレイフォックスなんですね~。
    私はもう・・・。何度やっても「リキッド」でした・・・。
    こりゃーもう、大声で叫ばなければならないようですよ~~~
    あ、カンバッチかわいいですよね~~~。うれちい~♪

  2. たなかさん、ネタをお借りしてしまいました(_ _)ありがとうです~。
    リキッドなんですね(^△^)。万丈声で叫ばないと。常に。
    そしてたなかさんもバッヂ入手したのですね~◎ 可愛いですよねえ~(^▽^)

  3. こんにちは!
    カンバッチ無事届いたようでなによりです★
    ミニミニですが、スネーク可愛がってやってくださいねー(^^
    たなかさんにもシッカリ届いているようでホッw
    MGS占い私はソリダスでしたよー!
    ビックリ。 もしかしてソリダスかなーと思ったんですが、やっぱりー!
    って感じで笑わせていただきました。
    スネーク以外のキャラクターもちゃんと登録されてるんですね。
    是非3のキャラも加えられてて欲しいですよね。
    でも、あひるさんのグレイフォックスいいなぁw
    今日の運勢も面白いんですね…見忘れました!!!
    またやってみようと思います(大笑)

  4. 文七さん、バッヂありがとうございました~◎大事にしますね(^^)
    ソリダスですか!いいですね~ぴったりですね~(?)
    ちなみにうちのオットくんはオタコンで大爆笑でした。PCオタ…ぴったりすぎるorz。
    しかも運勢「AIBOにお尻を噛まれる」って、今ちょうど仕事で借りてるAIBOくんが
    足下にいるんですけど!(^▽^)

  5. こんばんわ~
    リキッド・ビッグボス・たなかです。(え?)
    占いは偶然見つけたんですよ。今度は3のキャラも欲しいですね。
    たなかは、おじいさんが希望。(何故に・・・)
    その占いで私の友人でやってみたら・・・。
    ソリッドでしたよ・・・・。
    思わず、万丈声で叫んでいました。
    カンバッチ、実は朝新聞と共に来たのです。どうやら郵便物を回収してなかったみたいでして・・・。さすが、スネーク。郵便箱に潜入して見つからずに一晩やり過ごしたようです。やるな!スネェェェェェェェィク!(万丈声で)

  6. 爆笑!
    郵便受けに潜入して一晩やり過ごすスネークって、さ、さすがです!
    (大笑。しかもアミメニシキを片手に…スタミナもバッチリ)
    でも見つけられて良かったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です