いま、会いにゆくらしい

b0f04843.jpg
『いま会い』の主演2人って、
この人たちでしたっけね。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
『いま、会いにゆきます』と。
絵的にもまさにガチンコ状態で。
いまあいbig
どこも不自然じゃないですね。
新宿グランドオデヲン座…
あんたおもしろいよ!!
あげく左隣には「ふたりが暮らした。」とかも書いてあるし。
いや~、こんなに意図せぬモノにやられたのは
エコノミーの食事の値段以来です。


ハートをつけてあげて ハート 0

“いま、会いにゆくらしい” への7件の返信

  1. ぶははははー
    なんか、そういわれるとこの二人(?)が可愛く見えてくるから不思議。

  2. ね、yanaさんも笑ってくれたー。かなりきますよねこれ。
    きっとお互い惹かれあってるのに素直になれない2人なんですよ。

  3. どっちがどっち!?
    それにしても、この二人には
    会いに行きたくないねぇ。。

  4. こりゃぁヒットだな。。
    新宿グランドオデヲン座もこれは狙いだったんじゃない?

  5. >はちべぇさん
    やっぱ(??)エイリアンが竹内結子さんかなあ?
    >猫バスさん
    天然そうなとこが怖いんですけどね;いっそ狙っててほしい。
    >まりもちゃん
    ウケた~☆(^▽^)☆
    感動モノでしょう!泣きながら一気に観るんでしょう。

  6. いま、会いにゆくエイリアンvsプレデター

    今夜21:00からテレ朝・日曜洋画劇場でやりますね。というわけで3年前の劇場看板ネタを発掘してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です