本場N.Y.のハーシーズショップ!

981f4f0e.jpgチョコネタ連弾行きますよ~♪
ちょうど一年前の、
N.Y.はタイムズスクエア、
きらびやかなネオン街の真ん中に
ありましたよHERSHEY’S!!


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
もう店中ハーシーズですよ!(>▽<)
しかも店内奥には、バケツをセットしてお金を入れると、
アクリルチューブを通ってどこからともなく
ハーシーズチョコ・キャンディーがガラガラガラガラ
降ってくるというとんでもない装置が!

hershes
外観はこんな。アキバも顔負けの
ビッカビカ明滅です。
N.Y.ではどこのお店も
割とそうでしたが、
出入り口付近に
仁王立ちになっている
明らかにただのドアマン
ではナイ何者か

無表情で見つめられながら
バンバン写真撮っちゃいましたorz。
そして日本では見たことのない、
ハーシーズキスチョコミント味★★★
んまかったにゃあ~(o^^o)♪
親戚に送るおみやげも「わあ日本未発売だよ!?(@▽@)ハアハア
とは言いつつも見た目はそこら辺で売ってるキスチョコパックを
めっちゃ買い漁る私を尻目にオットくんは
「や、そんなマニアックな価値誰もわかんないと思うけど…」
とつぶやいていたようないたような…(?▽?)


ハートをつけてあげて ハート 0

“本場N.Y.のハーシーズショップ!” への3件の返信

  1. お!
    HERSHEY’S、俺かなり好き!!
    あの濃厚な甘さが俺好みなんだよねぇ。
    ガラガラHERSHEY’Sが降ってくるって、いくらくらいのお金でどれくらい降ってくるの?
    ほら。。また食べたくなっちゃったじゃないですか。。
    さすがに今からは買いに行けない。。

  2. いいですよね~ハーシーズ(^▽^)。そうそう、濃厚な甘さってまさにそう。
    確か、3ドルとかでちっちゃいバケツいっぱいくらいだったかな??
    気軽に行けるといいんですけどねえ~(;;)

  3. ハーシーズのミントチョコほしいなあ

    オットくんが昨日から突如NY出張に行っております。
    出発前には私も、服を用意したり詰め替えシャンプーを用意したりおみやげにほしいもののurlを用意したりと出張準備のサポートをいたしました。
    今回はズバリこれだ!ハーシーズのミントチョコ!
    ■HERSHEY’S��� Mi…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です