アルフォート・プチ

9581725c.jpgちっちゃいサイズのアルフォートを見つけました♪
実際箱から出してみてびっくり。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
「ち、ちっさ~◎(^▽^)」
可愛いです~(>▽<)。 味はビターと2種類。ビターもんまし(o^-^o) でもなんか、西友で買ったんだけど他で全然見かけない…?? 今度見つけたら、おっきいサイズのアルフォートとセットで買って 並べて食べよう(^^) あと、アルフォートの"カフェオレ"味??も出てますね。 気になる~◎ 期間限定菓子はいちごの季節ですね。 もう困るわあ~(>△<)


ハートをつけてあげて ハート 0

“アルフォート・プチ” への5件の返信

  1. あ!アルフォート俺も好き!
    って、アルフォートって種類あるんだ?
    (好きって言いながら何も知らない俺でした。。)

  2. お♪猫バスさんもお好きですか(^^)
    私もコレを見て初めて「へー、アルフォートこんなのあるんだ」って知りましたよ。
    子供の頃から何かちょっと高級感があって好きでした◎
    昔は帆船だけじゃなく、女性の石像みたいな柄もあったようななかったような…;

  3. あひるさんがアルフォートなんて見せるから、食べたくなって今日の会社帰りにアルフォート買ってきたよ~(^^;

  4. おいしそう。
    あぁ、我慢我慢。。

  5. えへ◎何やら皆さまにごメイワクをかけているご様子…(^△^)
    チョコ菓子ネタはいろいろあるので、お覚悟~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です