シールのはがし方orz。

ffb86f97.jpgうちの冷蔵庫さんのマグネットたち。
野菜室の引出には、ファンシーにしたいな~♪
と全体に貼り巡らせた可愛いガムテが


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
ファンシー気分じゃなくなったのに
はがれなくってえらい大変です(T△T)

シールはがしスプレーじゃ何本あっても足りない(;;)
何か抜本的な方法はないものか…(_ _;)
2005.5/24追記
履歴をみると「シールのはがし方」で検索して来て下さっている方が多いので、解決法を記事にも改めて書いておきますね。
コメントを寄せて下さった方に教えていただいたのが「ドライヤーをあてる」方法です。少しはがした端の方からドライヤーの熱を当てつつそーっと引っ張っていくと…すごく綺麗にはがれましたよ!皆さんもがんばって下さい☆(>▽<)
お役に立てたらとっても嬉しいですので、よかったらこの記事にコメント残していって下さいませ♪ ゲームネタのあほな会話をしてますが、まま、気にせず^^;


ハートをつけてあげて ハート 0

“シールのはがし方orz。” への9件の返信

  1. こんにちは!たなかです。
    ついにここにも顔を出してしまいました。
    お引越しということで、シールが綺麗に剥がれないということでまたしても口をはさみにきました。
    シールはなかなか綺麗に剥がれませんよね。私は仕事で知ったのですが、お金をかけずに綺麗にシールが剥がれる方法がありますよ。
    ドライヤーを当てて、(温風で)端からはがせば綺麗に取れると思います。
    一度、試してみてください。
    もしそれでもだめなら、シールハガシスプレーで・・・。
    遅れましたが、日参してます~

  2. わあ、たなかさんようこそ~◎ 文七さんのとこではいつも
    楽しい話題をありがとうです(^^)
    そしてお役立ち情報を感謝です!!(T▽T) さっそく試してみますね☆
    (二重コメントは削除させて頂きました^^)

  3. こんばんわ~
    二重コメント、お手数をおかけしました。あわわでしたよ~
    しかして、シールのほうは剥がせたのでしょうか・・・?
    うまくいけばいいなぁと思うのですが・・・。

  4. は、は、はがれましたよものすごい華麗に!!(T△T)/☆
    あ、ありがとうございます~(号泣)
    もう山口百恵かCocco並みにシールはがしをそっと床に置いて退場ですよ( – -)_q
    もうたなかさんにはBIG BOSSの称号を差し上げます!!( – -)=☆
    いやほんとありがとうございます。真剣に助かりました。

  5. 剥がれましたか!
    それはよかったです!
    これで剥がれなかったら、眼帯をして伺うつもりでしたっっ(え?)
    え!ビックボスの称号をくれるのですかっっ!
    それでは、今から「ビックボス・たなか」と名乗りましょう~(なんか弱そうなビックボスですね・・・)

  6. 「ビックボス・たなか」(^▽^;)(^▽^;)
    自分で差し上げといて何ですが、確かに弱そうorz。

  7. 弱いのは体力だけではないようです。
    「ビッグ」が「ビック」になってしまいました・・・・。
    チキンボス・たなかです。とほほ・・・。

  8. DSのポケモンシールがはがれません。
    一度はがしたあとがありドライヤーできくでしょうか?

  9. はがしたあとがあると、ドライヤーでは難しいかもしれないですね。
    市販のシールはがしスプレーもありますので、綺麗に仕上げたいのでしたらそういうものを使った方がいいかもしれません。うまくはがれるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です