ゲームもPhotoshopもほどほどにネ?

595ffced.jpg海外のおもしろニュース発見☆
PS2『塊魂』、あれのやりすぎによる
副作用について??アハハ(^▽^)
あれ?これ…”おもしろ”じゃなくて
大真面目に語ってる…のかも??


*PHOTO*うお~、巻き込み放題(@▽@)
***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
ネタ元はこちら、『Hotwired Japan』のこのニュース。
(米国のウェブマガジン『Hotwired』の日本版だそうです)
カタマリやってた時期に、外に出ると確かに
現実のガードレールとか自転車とか、
「あっ巻き込みたい◎(^-^)」とか「おっ巻き込めそう♪(o.o)」
とか思ってしまってました。
大変よくあることですね。
このニュース、他のゲームに関しても同様の例を提示していますが、
ゲームに限らず、仕事でPhotoshop漬けになっていたマーティンさんは
「現実世界をレイヤー加工したい衝動に駆られ」
たり、デザイナーのホフマンさんは
「現実生活でついCtrl+Zを押し、
何も起こらないと不思議な気分に」

なったりしちゃってます。
重症ですなあ(o▽o;)。
みなさんもあります??こんな症状(^^;)


ハートをつけてあげて ハート 0

“ゲームもPhotoshopもほどほどにネ?” への1件の返信

  1. ビューティフル塊魂、Xbox360とPS3で発売

    久々にゲーム情報です。
    ■Xbox 360でも転がせ王子!ーー「ビューティフル塊魂」発売決定(ITmedia +D Games)
    おお!出ますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です