もうすぐお引越なのです

e2899a8f.jpg3年振りに引越です。
すぐ近所だから、生活圏が変わる
わけではないけれど。
でもこの景色とはお別れ。名残惜しいなあ。
*追記*(05/1/15, 20:30)
猫バスさんがコメントを寄せてくださったので、お引越についてもうちょっと詳しく。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
新居は、現住居よりちょっと手狭になっちゃうんです。
そもそも現住居が、駅徒歩2分、リビング13畳☆
だだっ広い5枚窓からの眺めも日当たりも抜群でした。
新居は駅7分(まあまだ近いですが)、
マンション用の小さめ畳での計算なので全部屋小振りに…;
正直不安です(o_o;)
でも…新居は分譲賃貸なのです(^▽^)/◎
知らなかったんですが、賃貸マンションって建築の段階から、
分譲より安く・薄く造られてるものが多いんですってね。
確かに今の部屋、安普請です。冬激寒です。((owo;)))
魅力の5枚窓からはすきま風がスースーぴゅーぴゅーです。
それが今度のとこは、
エントランス等共有スペースも立派だし♪憧れの宅配ボックス~♪
部屋の造りもしっかりだし、ピアノOKの防音♪
ほら、うちは夜中に「茶番はおかしいモノだろう」
とおっさんが高笑い
したり
(MGS2)
「ヘンシンGOGO!ベイビー」
とヤンキー兄ちゃんが叫んで
みたり
(Viewtiful Joe)、
最近ではオットくんが『北斗の拳』全話視聴に挑んでおり、
レイ
っていうか塩沢兼人さんが
連日連夜「シャオォ~~ォォォ!!」
とか言っておりorz。

いろいろうるさいんでね?
こんな良い物件はもうないだろうと。
とはいえやっぱり不安になったりもしてorz。
やっぱり手狭になるってつらいですよねえ;
こんなに悩む引越って初めてです(まだ5回目だけど)。
今までは「絶対良くなる☆」と思って迷いなく越してた。
そこへ、いち早く分譲マンションを購入した友人から
「そこは管理はどうなんだい?」と。さらに格言(?)まで。
「駅近や広さばかりが
部屋の良さを決めるのではない」

私は…悟りました(-.-)
【次回へ続く】

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “もうすぐお引越なのです”

  1. もっと広いとこに越したりするの?
    毎日同じ景色とは言え、時間や季節によって印象も違ったりするし、毎日眺めてると、この景色は自分のもの♪みたいな感じで愛着もわくもんねぇ。
    残りわずかだけど、やきつけといてください!

  2. 猫バスさん即コメありがとうです(^^)
    いやあそれが、ちょっと手狭になっちゃうんですよ(;;)
    詳しい話は記事を追加するか、新しくupします。
    焼き付けておきますよ~(^^)
    今まで引っ越した部屋も写真撮っておけばよかったなあって思ってるので、
    今回は生活していた様子を残しておくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です