fotologue、かっこいいなあ◎

c5b1dc63.jpgQbic-rkさんのBlogで、
かっこいいもの発見☆
ブログの写真メイン版、ですね?
へえ、こんなものがあるんだあ。
今回は私もちょっと写真選びに
チカラ入っちゃいました(^-^)☆


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
Qbic-rkさん、さすがデザイナーさんですね。
綺麗なものを発見するアンテナが立っていらっしゃる◎
そしてこちらがfotologue、トップページ。
Qbic-rkさんオススメを見てみましたが、すごいな~素敵、綺麗☆
他にはDigibotterさんが和な風景で素敵。
naturalkillerさんは作品点数がたくさん!
それに何というか、目がいいって言うのかな。
この方が切り取った瞬間って、何だか楽しい。
へええ~……
な、なるほど、確かに見入っちゃいますね(^^;)
おお、何と「招待制で高クオリティを維持しています」とな(topより)。
ここで自分の写真を公開できることそのものがステイタスなんですねえ。
かっこいい…。
*PHOTO*
そんなわけで、私も一番のお気に入りを貼ってみました(o^-^o)>,,
アメリカ自然史博物館の恐竜の間。


ハートをつけてあげて ハート 0

“fotologue、かっこいいなあ◎” への5件の返信

  1. 初TBだ~ぃ!あひるさん、ありがとう!o(^-^)o
    そっか、僕も今度お気に入りの写真貼ってみようかな(o^-^o)
    >ここで自分の写真を公開できることそのものがステイタスなんですねえ。
    そうなんですよね。招待されないと参加できないんですよね~。
    初めは気付かないで、登録ページを探しちゃいました(^^;
    naturalkillerさん、なんだか独特な視点ですよね~。
    うん、面白い!
    顔が半分しか映ってない猫とか(かわいい笑)、胸の前で重ねた両手のアップとか(あたたかい)。

  2. あ、そうそう!
    >さすがデザイナーさんですね。
    綺麗なものを発見するアンテナが立っていらっしゃる◎
    いえいえ、まだ卵、勉強中の身なんです(^^;
    でもそう言って頂けると、嬉しいですねw

  3. Qbicさんようこそ☆(^-^)/
    こちらこそ、素敵なサイトを教えて下さってありがとうございます。
    デザイナータマゴさんの視点で、写真載せてみてはいかがでしょう?
    何でも写真に撮りたくなって困りますけどね(^^;) デジカメ酷使。
    調理中の写真撮ってて焦がすとか、できたお料理撮ってて冷めるとかorz。

  4. あひるさん、fotologueにコメントいただきありがとうございました。
    ホントにうれしいです。励みになります。
    写真って面白いですよね。
    これからも楽しく撮っていければいいなーと思ってます。

  5. わあ、naturalkillerさんようこそ◎(^▽^)◎来て下さって嬉しいです~。
    naturalkillerさんの写真って、綺麗なだけじゃない何かがあるように感じて、
    ほんとに素敵だと思いました。親しい友人から、「こんな面白いことがあったんだよ」
    って話を聞いているような…(^-^)。新作も楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です