MGS3攻略DVD-BOX発売!

becde80f.jpg最高難易度をBIGBOSS称号でクリアする
スーパープレイが収められたDVD!
2でも出てたようですが、話を聞いても9へぇくらいで、
購入には至りませんでした。
で、でも今回は…


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
いきなり満へぇ。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   ☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆☆☆☆☆☆
     ☆☆☆☆
      ☆☆
 
おーっと明るくなったあ!
すっごーい!見たい!!(>▽<) しかもしかも、文七さんも書いてらっしゃいますが
ワニキャップスネークフィギュア
ΣΣ((o◇ o;)))

ああっもっと大きな画像を見せてよ!(;>△<)// 文七さんも「いつもだったら要らんからフィギュアの分 安くしてくれとか言ってそうなんだけど 今回のこれは嬉しいかも(爆死)。」
とおっしゃっていますが
まったくもって同感しきりです。
ていうかむしろワニスネ買ったら
DVDついてきた
くらいの勢いで。

しかしこれ、上半身だけですよね?何?指人形??
可愛いぢゃありませんか。
公式ページにも載ってますね。
「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER OFFICIAL DVD:THE EXTREME BOX」
って長っ!


ハートをつけてあげて ハート 0

“MGS3攻略DVD-BOX発売!” への2件の返信

  1. うを!?MOYORIさんありがとうございます!
    でもまだ小さいよ!(>0<) とりあえずトップページにリンク貼らせて頂きました(_ _)。 なんかamazonの解説もうまいですね。買う気にさせるなあ。ていうか買わなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です