相変わらずのVillage Vanguard

1d242622.jpgshinさんからプロフィールの写真に
嬉しいご質問☆
「人型のブックエンド?のうしろの
“・ドモ?牛乳”っていうのが
とても気になります。
カフェオーレとも読めるんですが?」


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
shinさん、ビンゴです~(^o^)/◎
ズバリ“コドモ牛乳 カフェオーレ”と書かれてます!
(ちなみに人型は雑貨メーカーDULTONのブックエンド☆)
なふきんくんも浅野忠信もお好きだという
ヴィレッジヴァンガードで見つけたCDケースなんです☆
カフェオーレ他にもピンクのイチゴ牛乳と、
黄色いバナナ牛乳
水色のサイダー
なんてのもありました♪
レトロでPOPなコドモ飲み物シリーズ
だったみたい(^-^)
なんとヴィレヴァンHPではショッピングもできるんですね!
相変わらず商品説明が妙(^^;)
なぜかやたら気になったのが、ジブリもの充実しすぎ。
怒ってる王蟲さんと、
怒ってない王蟲さん
セットになったお得なキーチェーン」

何がお得なのかふと立ち止まるとですが、
立ち止まれずに即買いしてしまう方が
95%を超える見込みです。
「王蟲可動フィギュア・赤眼」8,925円。
ここでもあえて赤眼。オウムは目の色が命ですもんね☆ って高っ。
「ミトの愛機、ガンシップ」駄目よーーーーーっ!
なぜじゃあーっ!なぜ撃たせんのじゃ!
(以下、「ラステルさん…!」あたりまで脳内上映orz)
とかにこにこしてたら、
小一時間見入ってしまいました(^^;)

ハートをつける ハート 0

5 Replies to “相変わらずのVillage Vanguard”

  1. わはははー!そんな素敵なキーチェーンが・・・!
    ぜひ確認をしにいかなくては!
    駄目よーーーー!あたりから、私の頭の中でもちゃんとBGM付きで再生されました。久々にDVD観ようかな♪

  2. おお、さすがyanaさん、再生されましたか!(^▽^)もちろん「メーヴェ」もあったし、「ウシアブキーチェーン」もマニアックでよかったですよ?
    子オウム下げたペジテの舟に向かって両手を広げて突っ込んでくあたりが音楽盛り上がりますよね。あのシーン一番好きです(T-T)

  3. ヴィレヴァンHP、見に行っちゃいました!!
    ウシアブにオームに、こうなったら大王ヤンマでもなんでもかかってこ~い。腐海にうもれてやる~~~~。
    はい、すいません。。
    中学時代、月刊アニメージュ買ってました。
    もちろんナウシカ読むため。
    あぁ、言っちゃった・・・
    ちなみにナウシカ5、6、7巻は初版持ってます!!

  4. お、はちべぇさんやっぱりきましたね☆ ありがとう!
    ナウシカ初版ですか、いいな~。私はだいぶ経ってから集めたorz。やっぱ原作は凄いですよねえ…(- -)☆

  5. いや~、ヴィレッジ・ヴァンガード、さすがです。
    実はいまのところに引っ越す前、幕張の近くに住んでいたのですが、パティオスという住宅街の一角にこの店があり、よく行ってました。
    一応本屋さんのようなんですが、ワケのわからない雑貨がいっぱいあり(あまり買いませんでしたが)楽しいお店でしたねぇ(^^)
    その本も、なにかマニアックな品揃えで、クルマ好きの僕はそういう意味でも楽しかったですけど。
    この「DULTONのブックエンド」もいいですね。これもこのお店?
    ナウシカファンとしては「怒ってる王蟲さんと、怒ってない王蟲さんがセットになったお得なキーチェーン」っていうのも、効くだけでおかしい(^^;;;;
    ナウシカの本は分冊のヤツと、豪華本(上下2冊のもの)を持ってたりします。
    僕もアニメージュ買ってました(^_^;;>はちべぇさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です