マニアック新婚家庭

ファミコン新婚オタコン昨日お邪魔した高校時代の友人カップルのお宅、
いやマニアックなご家庭でした。
ふぁ、ファミコンがおコタの横に!!


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
しかもファミコンもPS2も2台ずつあるという。お互い持ち寄って。
やはり女子もゲーマー等、マニア要素があると
あっという間にこういうことになるのですね。
我が家も最初中島サマ(=中島みゆき)のCDが2枚ずつになったなー。
ていうかソフト濃すぎです(o▽o;) 聖闘士星矢にキャプ翼…
新婦の趣味ですorz。
ARKANOIDって私知らないけど「これが濃いいんだよなw」
新郎先輩、あなたもですかorz.orz。と思ったら
キャプ翼も新郎のご趣味だとかorz。
し新婦、失礼いたしましたorz。
他にもまだまだ星矢・キャプ翼のジャンプコミックスはもちろんのこと、
DVDやらゴールド聖衣をまとった皆さんのミニフィギュアやら、
アンジェリークとかもろもろ。
そんなご家庭に「ご結婚おめでとう」祝いとして私が持っていったのは
『あずまんが大王』の、英語版。
今年1月にN.Y.に行った時、トイザらスで売ってた。
おかげで13時間もかけておされでクールなニューヨークまで
やってきたにも関わらず、『Azumanga Daioh』を
全巻揃えるために
気温ー14℃のマンハッタンを東奔西走。
あほの所業です。
そしたら今回は何とamazon.comで発見☆
大変喜んで頂けました☆v(^▽^)
渡した途端にしばらく読みふけられました。
ってそんなことをするために集まったんじゃないんだあ~。
来週の結婚パーティーの打ち合わせ・作業の手伝いにきたんだあ~。
しかし何と言っても今回見どころだったのは、
一緒に打ち合わせのためきていた先輩女子の美しさですよ!
もう相変わらず美しいわたおやかだわ可愛いわしとやかだわ、
大変なことに(;o_o)。
16,17の頃と変わらないどころか30歳を迎えて
ますます磨きがかかって大変な騒ぎに(;o口o)。俺が。
でも面白いこと言って笑かしてくれたりと面白機能も搭載されてて
素晴らしい(T-T)。
しかもこっちがちょっと何か言うとめっちゃウケて
コロコロと笑ってくれる!!(T△T)(至福)
あああ……たまらん。と悶えるあひる男。
思えば高校当時も、何と相合い傘で
近所のコンビニまで行くことに
orz…
失神寸前。
傘をめっちゃ彼女に差しかけて歩いたなは。
「大丈夫?濡れてない?」としきりと気にする彼女に
「全然!全然大丈夫ッス」
と右腕びっしょびしょの俺…( – v -)
あひる男、最高の青春の想ひ出である。
そして一方あひる女。
一体どこでどう女子としての道が分かれてしまったのか…
とじっと足下を見つめる。

こういうの喜んで貼ってるあたりだろうなorz。
や、でも普通に面白いですよ?


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です